抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第124号

エコットさんよりお客さんの声が届いております。

ぽぽ石鹸は、アトピー、アレルギーのある子供には欠かせない石鹸になりました。
新潟県S・K様

敷きパッド、80代の両親が元気になって来ました。ファンデーション、敏感肌なのに全然肌に刺激を感じず綺麗に馴染みます。肌のくすみがなくなって若く見られます。
愛知県Y・M様

以前から不思議なバケツをつかっており、大変気に入っているのです。ネコ一匹のトイレ用にバケツ各1個がちょうど良いですし、耐久性も良く、気に入っているのです。
京都府H・M様

咲かなくなったシクラメンが咲くようになりました。また、酸っぱくて、皮が厚く美味しくなかったみかんが、皮が薄くなり、そして、美味しくなり、毎年、沢山の実が出来る様になり、皆の評判が良く、翌年が待ち遠しいほどです。感謝しております。ありがとうございます。千葉県O・M様

えみなを使い始めてから4年ほどになります。洗濯、歯磨き粉代わり、吹き掃除等あらふることに使用しています。食器荒い、台所周りの掃除で使用するスポンジがいつまでもぬめらないのはえみな効果だといつも思っています。我が家にえみなは必需品です。
神奈川県K・A様

ぽぽ石鹸はツッパリ感もなく洗顔後しっとりとしてとても使い心地がよかったです。
千葉県S・K様

子供がアトピー、アレルギー体質でなかなか皮膚が治らず困っておりました。痛快extraをあるきっかけで購入し子供の顔、手足などに塗ったところみるみる回復していきました。治りかけると、痒くなり、また振り出しに戻る事もありますが、最悪の状況にならないよう痛快extraはストップもかけてくれているように思います。さらには、お湯に子供を浸からせた瞬間から掻き毟り始めるのですが、湯の花を微量で使い始めたときは不思議と痒がらず、ニコニコしながら浸かってます。そんな光景を見たのは5ヶ月ぶりでした。嫁は嬉しくて嬉しくて涙がとまりませんでした。笑いながら。次はみじょかを注文しました。楽しみです。本当に感謝しております。ありがとうございます
山形県S・M様

お味噌作りの会で、御社のぺールやパックを使って以来、ファンになりました。これから少しずつアイテムを増やしたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
大阪府M・H様

ファンデーション、使い続けていたらかなり若い印象になってきました。ワックス4層塗りの中で暮らしているからかも知れないけど。
愛知県Y・M様

えみなと出会ってから 酵素玄米やモリンガに気付いたり過去に生きず 新しい未来を創造することが増えました
ありがとうございます
東京都M・K様

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

こんにちわ。笑みなです。いつもありがとうございます。
笑みな農園の植え付けも終わり、今日は静かな雨に恵まれています。
環境回復農法に一番乗りで取り組み始めた農家のM・U様の報告をします。大根、ホウレンソウ、とうもろこし、じゃがいも、いんげんを植えたそうです。一番驚い たことは、この時期の大根の葉っぱは普通なら虫に食べられて穴だらけになるそうですが、虫が寄ってこないのでびっくりしているそうです。それから、他の畑 に植えているソラマメにアブラムシが来ていたので、抗酸化処理したタンクのえみな水を薄めたものをジョーロでかけてみると、数日後見てみるとアブラムシは 死んでいました。殺虫剤でもないのに不思議でした。無農薬、無肥料の環境回復農法で作物がどんなふうに育つのかとても楽しみだとおっしゃっていました。
(M・U様)

私もやってみました!庭の菊や小でまりの花に、アブラムシがびっしりいたのでえみな水を濃いめにしてスプレーしてみました。数日後に見てみるといなくなっていました。 つづく

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第124号 印刷用