抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第144号

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

長年左右の四十肩を繰り返していて時々痛みがあると言うH・S様は、お仕事でも疲れがたまり笑みなに来るととても楽になるそうです。だから今は毎日キャッシュバックを利用して通っています。
(H・S様)

毎日通いを始めたM・Kさんに聞いてみました。・・・(毎日通うことは大変ではないですか?) ー 時々休みをしながら通っているので気になりません。(何か体に変化はありましたか?) ― コンタクトをしているのですが、朝起きたときに目やにが出て困っていましたが、それがなくなりました。
(M・K様)

いつも思っていたそうですが、笑みなのサウナ室に入る前に更衣室に置いているえみな水を髪にスプレーして入ると、入浴後の髪が美容院でブローしたのとは違い自然にいい感じにウエーブが出るので気に入っています。
(M・S様)

リュウマチの痛みに毎日苦しんでいますが、お風呂上りに「痛快クリーム」をべったり塗って寝てみたら今朝はとても楽でした。また、左ひざが痛み起床時にはこわばりがあり、なかなか動けませんでしたが、抗酸化のひざサポーターを購入してはめてみました。とても楽で、朝のこわばりもなくホカホカと温かく、一日中付けていても締め付け感もないので大変助かっています。買ったその日から手放せません。
( M・N様)

奄美のめぐみシャンプーを購入されました。トリートメントやリンスを使用しなくてもきしみもなくとてもいい感じとおっしゃっています。娘さんにもプレゼントしてあげようと思っているそうです。また、Bさんは二回の交通事故にあわれて全身打撲の後遺症で笑みなにご来店されましたが、十日間ほど毎日通っていますが、左足が痛んだり肩が痛んだり、むくみが出たりひいたりしながら反応と思われる症状を繰り返しながらも段々と調子が良くなっているようです。
(R・B様)

床、壁、天井にワックスを塗って抗酸化処理が完了しました。空気中にチリが浮遊していなくて床に落ちたチリをルンバでお掃除しています。 とてもクリーンな環境になりました。
(Y・S様)

10月30日に千葉でセミナーに参加された方より報告をいただきました。

会田先生、先日は、セミナーに参加させて頂き、有難うございました。炭のお話を、お聞きして、納得しました。私も、抗酸化を知らなければ、炭は、とてもいいと思っていましたので、床下に、敷くところでした。セミナーに参加なさった方が、13年前に、床下に炭を敷いたら、最近、カビ臭くて、ゴキブリも出てくるようになって、困っていらっしゃると、仰っていました。それから、ペンダントですが、早速、首にかけています。家は、抗酸化を塗り、抗酸化のペールで作った、フルーツの酵素と、昆布の酵素を、1年半以上、朝晩、真面目に飲んでいますので、肩こりもしないし、体調は、悪い所はないですが、ペンダントを付けて、なんと、2日目に、お肌がつるつるになったのを感じました。これは、凄いなと思います。有難うございました。
東京都T・T様

(有)エコット様よりの報告です

えみなPは感覚過敏な娘の必需品です、家族で愛用しております。最近はトイレに置いて ウォシュレットの代用としても使っていますが、濃度はお掃除用の2分の1です。( スプレーボトル500mlに小さじ1-2) 良いものを作って下さってありがとうございます。
静岡県 M・A様

このトリートメントを使うと髪の毛がピカピカになります 白髪が綺麗に見えます
奈良県 O・M様

石けん、ぽぽ、エコットに注文しています。とても満足しています。
北海道 S・H様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第144号 印刷用