抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第156号

M・S様からパーフェクトペンダントの体験談の報告です。

私、息子の不登校を心配する傍ら、仕事はお客様の悩みを聞く側で、自分の心の中はいつもスッキリしない毎日。宇宙と直結して全て見てみたい!宇宙と直結している方と話したい!切り替えながら模索していました。解決策を探し始めて何十年経つ?良いものに出合っても必ず限界があり、こんなものかなあと・・・。あきらめなくてはならないのかなと思いつつ。一方では、この世の問題はこの世にいるうちに解決できるはず!と改めて気を取り直し、きっとどこかにどなたかいるに決まっている。そのどなたかに「合わせてください」と自分の内側に向けて真剣に願っていました。すると一週間後会田会長と知ることになりました。四年前からえみな九九を使っており、ファンで商品に不思議を感じておりました。作った方ってどんな人なんだってと、知りたかったけど消費者としての小さな私は届かない立場と思っていました。なんとか連絡先を教えて頂き、思い切って電話をしてみました。迷わず電話してよかった!こんな方いるんだと感動しました。事情を説明して、息子の為に色々な物を送っていただき、そして、急激な変化に感動と驚きでビックリです。息子のペンダントやお守りを送ってもらったものを「私に貸して」と仕事中に着けてみて体感したりするうちに抗酸化の意味と深さが知れるたび楽しくなってきました。ペンダントを着け、抗酸化環境回復ワックスを塗った生活の中で変化が起きます。息子と共に朝起きることがつらくてつらくてそのため私はサプリづくしでした。それがまだ2週間くらいですがパチッと目が覚めます。どんなに忙しくてもサプリを飲むことを忘れている事に驚いています。息子も自分から起きて来ます。息子を鍼に連れて行ったり、漢方を飲ませてみたり、お祓いしたり祈願してみたり、何一つ効果を感じず途方に暮れていました。ますます人と会う事を怖がったり、笑う事が無くなり、びくびくしているのが見てわかるようになりました。夜は怖い夢を見てすっきりしない様子でした。外出もしなくなり、とてもつらかった毎日です。お守り・ペンダント・ネックレスと一つも放さず首にかけてくれています。「お母さん、夢も見ないし気にしなくなって来た!」と忘れていた笑顔が戻って来ています。会長の話題で息子の心に光が戻った感じです。会長のチラシを読むと無限の可能性、喜世紀という言葉にしみじみ感動するものです。深いな~と。やっとやっと逢えた喜びと、やっぱり逢えた喜びを伝えていきたいと思います。夫にも緊張して、家庭の中に偽りがある空気に疲れて会話も言葉を選び不快でしたがギクシャクし無くなった空気です。お客様から全員感想や報告が来る事って今までどんなことをしてもない流れです。これって・・・言葉が見つかりません。
そして今日気がついたものです。ヒーリングはワックスがしてくれるので私はメニューと今後のやり方を見直すことにします。18000円のワックスが一度塗っただけで毎日、心と身体を癒してくれるので、私がヒーリングするメニューっていらないよね!って。凄すぎる抗酸化ワックスを伝え、毎日の空間が、一人を、家族を本人の気がつかない事柄まで癒す無限に・・・。そうなんだ。ワックス抗酸化グッズの喜びを伝えて行こう。その中で高めていく中身が変わっていくんだなあと私の次元が変わっていくことを感じました。「喜望」・「無限の広がり」一語一語に重みを感じ感動がやみません。感謝でいっぱいです。
M・S様

二月十七日家族六個パーフェクトペンダント購入。首に付け、即あくびが止まらなかったそうです。霊的アタックを感じやすく、いつもビリビリするとか、痛いとか言って霊能者を頼る人です。最近引越しされたばかりでしたので、お祝いにワックスを塗ってあげました。その夜からぐっすり寝れると喜びの報告!車中にも塗ったり、自分の職場に塗ったりして、楽しんでおられます。子供たちが何となくおだやかでケンカしないらしく自分自身もイライラが減っていると報告ありました。
K・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第156号 印刷用