抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第187号 平成30年1月1日発行

皆様明けましておめでとうございます。

この抗酸化工法もついに素粒子論に行き着いたような気がします。今!世界中で、素粒子と反素粒子を高速で衝突させる実験(CERN)欧州原子核機構で世界中の化学者が集まり、反素粒子を作ろうと躍起になっているようである。1gの反素粒子を作るのに、何億年かかるかわからないそうで、費用も何兆円の世界ではないようです。それでも科学者は、宇宙の始まりであるビックバンと反素粒子の関係を解き明かそうと気の遠くなる実験を繰り返しているのです。この事によって地球や人類が今ここに存在しているかを解き明かすことが出来ると、科学者は先の見えない研究をしているようです。素粒子と反素粒子はお互い+と-の関係で引き合い衝突して0になる。その時とてつもないエネルギーが発生するのだそうです。以前から、われわれも、この世の中ゼロになろうとしてエネルギーが動いていると言っている。バランスが崩れれば崩れるほど莫大なエネルギーが発生すると。抗酸化工法の空間は常にバランスが整っている為±0に近い。つまり、電気的な磁場が発生せず(ゼロ磁場)、チリ埃・ハウスダスト・たばこの煙・化学物質(シックハウスの原因)等の空気中浮遊が発生しないで、全て床に落ちる。落ちたものは、全てエネルギーを失うため無害化になる。私たちは0になろうとするエネルギーを体に浴び、元気になってくると言う事。ウイルス(すべて)も酸化させようとしている生き物(腐敗菌・ゴキブリ・蚊・ハエ等)のエネルギーが奪われて、活動不能になってくる。人間にとってとても都合がいい、そしてこのクリーンな空間で過ごすことで元気を回復してくる。まさに、素粒子と反素粒子の実験ではなく抗酸工法は、もうすでに現実化している。すごいね!抗酸化工法は!この劣悪な環境を抗酸化工法は、莫大なお金を使わずにいとも簡単に、修復できる可能性を秘めている。これはあくまで私の考え方としてとらえておいてほしいのです。人間(素粒子)は魂(反素粒子)と捉えている。なので、魂を捕まえて保存することは不可能。これを大きくとらえて、地球(素粒子)宇宙創造神(反素粒子)で考えると、太陽系・銀河系などすべての惑星が素粒子。宇宙空間が反素粒子つまり神の意思が宇宙空間。よって、宇宙の始まりは宇宙の神(創造神)が唯一無二の絶対を生み出し、神の意思でビックバンを発生させ、相対が生まれた。相対とは、+と-である。
素粒子と反素粒子これにより宇宙空間はエネルギーに満ちた空間になっているものと考えている。今年は、もっと踏み込んだ結果が出てくるのかなと思っています。長くなりましたけど、今年もどうぞよろしくお願いします。

熊本の玉ネギでおなじみの北原さんより、昨年暮れにレンコンが届きました。

おかげ様で皆様にレンコンをお届け出来ることをとてもうれしく思っています。我が家のレンコンは昔ながらの在来種「熊本あか根レンコン」です。節が長く、土の中の深いところに育つので掘りづらいですが、独特の食感は一度食べたら忘れられない味と皆様に喜ばれています。特別栽培(無農薬無化学肥料)で心を込めて栽培しました。煮物・揚げ物・汁物・蒸し物などいろいろの料理でお楽しみください・・・会田様大変ご心配おかけしましたがやっとレンコンを掘り始めました。耕す時にえみな散布。また数回は希釈して流しました。水口には、セラミックを入れたり、いつもよりスリムですが、パワーのあるレンコンになりました。
古代レンコンの価格
正規品5キロ 3,780円
正規品3キロ 2,500円
規格外5キロ 2,700円
送料別途(電話で確認)
同じサイズの箱は2箱一口にできます。
連絡先
〒869-4813
熊本県八代郡氷川町若洲67
電話・FAX
0965-52-7070

今ぞくぞくと、抗酸化環境回復農法で、食材が出来てきています。米・果物・野菜など。抗酸化農法が広がれば広がるほど、大地(地球)にエネルギー注がれ、人類安泰の地球になります。世界中が平和で抗酸化の世界になりますよう願っています。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第187号 印刷用