抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第189号 平成30年2月16日発行

環境回復サロン笑みな様からの報告です。

笑みなです。いつもありがとうございます。新抗酸化溶液入り活性剤「深遠」スプレー、十連セラミックス「深遠」で盛り上がっています。 深遠セラミックスでコップの水がほんの数秒で何とも不思議なとろっとした美味しい水に変わってマジックのようです。ただ、面白半分に疑いの心で試した時に普通の水道水と比較しても違いがわからなかったことがありました。これはどうしたことなのでしょうか? ・・・ ちなみに、会田会長にお聞きしたところ、笑みなのような抗酸化の空間では、波動の転写で水道水でもすぐにある程度の美味しいお水に変わってくるので、その差がわかりにくいのだということです。「深遠」スプレーは、色々な用途にお試しいただいておりますが、痛みに非常によく効果が出る気がします。それから、咳がなかなか治らないお客様に試しにマスクの内側にスプレーしてもらいましたが、調子がいい気がするとのことでした。これから始まる花粉症の症状改善にお役に立てばいいと思っています。また、のどの痛みに口の中にスプレーしてもいいのかという質問を数多く頂きましたが、試してみてください。わたしは、お風呂上りに髪の毛にスプレーしてマッサージをし、わきの下等にも体臭予防にスプレーしたり、顔にスプレーして、化粧水、フェイスクリームみじょかにワンプッシュして混ぜています。朝はお化粧前に顔にスプレーした後、ファンデーションに混ぜ込んだりして使っています。ファンデーションが自然な感じでフィット感があります。きめが細かくなりお肌のスベスベ感が増した気がします。手に取った「みじょか」に「深遠」スプレーをワンプッシュ混ぜて、顔の手入れの最後に使ってみました。肌にとてもよくなじみ良い感じです。肌の調子が更に改善できればと思いました。

(スタッフA)
先日ご来店時に「深遠」スプレーを試用された感想をお聞かせくださいました。鼻のかみ過ぎで小鼻が赤くなって痛かったそうですが、自宅に帰られた後直ぐに良くなり、とても良かったそうです。お母さんのほうは、ひだりての親指のくけ根や関節が腱鞘炎のような痛みでしびれも出ていたそうですが、「痛快」に「深遠」スプレーを混ぜて塗ってみたところ二日ほど痛みが無かったとのこ とです。早速注文されました。
M・K様

顔に「深遠」スプレーをして、化粧水で整えてみています。次の日とてもいい感じです。
腰痛に「痛快」と「深遠」スプレーを混ぜて塗ってみると、直ぐに痛みが取れます。
T・W様

その他、天に向けてスプレーしながら、目をパチパチ・・・ドライアイには最高との事。

「痛快」は本当にすばらしいいクリームだと思います。スライサーで指を切ってしまい、なかなか血が止まれず、バンドエイドをしていても、すぐに血がにじんできました。「痛快」を傷口にべっとりと塗り、大きなバンドエイドで包んでしばらくすると、止血しました。そして、痛みも無く傷の治りもよくてびっくりしました。
S・N様

笑みなに興味があり初めにご来店されたのは奥様のほうでしたが、今ではご主人のほうがお気に入りになってくださったようです。「深遠」の十連セラミックスで作った水をとても美味しいと感じたそうです。早速購入されました。また、首から肩に掛けての痛みに「深遠」スプレーと「痛快」を混ぜて塗ったところ、とても楽になったそうです。笑みなを心と体の癒しの場所にしたいとおっしゃってくださいました。また、牧場経営をされている方なので、抗酸化還元水を牛に飲ませてみたり、牛舎にいきいきコートを塗ってみたりして、抗酸化を活用されてみてはと、お声賭けをさせていただきましたところ、とても興味を持たれ今回のセミナーにも参加申込をされ、個別相談にも申し込まれました。
H・K様

マクラマットを購入されて、膝痛に当ててたら調子が良くなったので、だんな様にももう一つ購入してくださいました。
M・U様

目の奥の血管が狭いと診断され、笑みなで毎日通いを始められたK.H様が、感想をお聞かせくださいました。最近、右目の見え方がボーッとしていたらしいのですが、それがなくなってきているそうです。その代わりに時々頭の奥のほうが血管が開いたり閉じたりするような感じで痛みを感じることがあるそうです。 また、フコイダン黒酵母発酵エキスを飲み始めてから胸焼けが改善してきているそうです。
K.H様
・・・血流が滞っているところに抗酸化溶液の波動で血液を流し始めると痛みとなって現れることがあるそうです。

フコイダン黒酵母発酵エキスを飲み始めましたが、ガンコの便秘が改善してきています。          Y・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第189号 印刷用