抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第203号 平成30年6月14日発行

新潟県環境回復サロンみらくるさんからの報告です。

Mさん
みらくるに通い始めて早3年!常用していた薬は何もなくなり念願叶い自室を抗酸化でリフォーム!『よく眠れて気分も良く最高に満足✨』とありがたいお言葉。孫が何か感じるらしく、『今日もこの部屋で寝る』と言うらしく嬉しい悲鳴が!あまりに元気になり、みらくるにはチョットご無沙汰…先日久々にご来店され『やっぱりここはまた違うわ~気持ちよかった~また来るね~』とお帰りになられた。(感謝)

Fさん
半年前から急にアトピーが全身に…シャワー前後に保湿剤を塗り…しかし悪化するばかり。陶板浴は汗ばむだけで痒いだろうと尻込みされていたが、その空間の心地よさに驚き不思議を実感された。シャワーヘッド清流の滝をおススメした所、再度ビックリ!シャワー前の保湿剤が不用になり、シャワーを通したお湯を浴槽に入れ何と!半年ぶりにお風呂に入ることが出来たのです。不思議な水とペールもご使用中。現在ジュクジュクした最悪の状態を脱し少しずつ改善してるとお喜びです。

Hさん
化学物質過敏症と診断され市販の洗剤は洗濯後、洗剤が衣類に残り体調が悪化。探し求めて『えみなプレミアム』に出合い洗剤の残りカスは全くないことを実感し抗酸化と商品等に興味深々!寝室やリビングに溶液を吹き付けたり、いきいきペール、いきいきBOX、いきいきパックとグッズを使用。週2回のペースで陶板浴に通われている。経過観察中…

最近自律神経のバランスの乱れを訴える方が多いような気がします。陶板浴に入り酵素ジュースを飲みクッションマクラで眠る!変化、結果が出ています!(具体的にはつづく…)

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

笑みなです。いつもありがとうございます。深遠スプレーの感想をお伝えします。
以前、料理中に指先を切ってしまいました。かなり深く切ってしまったらしく、あまりの出血の多さに自分でも驚きました。とっさに「深遠・痛快・深遠・痛快・・・・」と言いながら傷口に塗りました。傷の状態を診てもらうために一応病院に行きましたが、大丈夫でした。その後、お医者さんもびっくりするほど傷口の治りが早かったことも驚きでした。
K・K様

深遠スプレーを髪に使用するようになってから毛染めの間隔が長くなった気がします。
T・Y様

三月の初めに竹の子をたくさん頂きました。主婦の方ならご存知だと思いますが、竹の子の保存法には、色々あると思いますが、短期間の保存ならゆでた竹の子を水に漬けて冷蔵庫で保存します。でも、水をある程度の日数で交換しなくてはドロドロになってしまいます。それを繰り返しながらもだんだんと鮮度は落ちていきます。だから、細かく切って味付けして冷凍保存するとかも聞きました。私はこの春、竹の子を保存する抗酸化還元水の中に深遠スプレーを4~5プッシュして冷蔵庫で保存しています。一度も水を取り替えることなく今日までその状態のままにしています。今朝、冷蔵庫から出して水の臭い、にごり具合、竹の子の状態を観察しましたが、水はゆでるときに米ぬかを使用したため、それが浮遊していますが特に問題ありません。においも全くありません。竹の子自体も問題ありません。硬さもあり、表面にぬめりなども一切ありません。すごいと思いませんか?まだまだ観察を続けていくつもりです。また以前、知人に頂いた魚が生臭いにおいをしていて、とても立派な大きさで捨ててしまうにももったいないし、ごみの収集日はまだなので、困った挙句に思いつき、深遠スプレーを振りかけて塩をして、翌日にとても美味しく頂いたことをニュースでお伝えしましたが、このときも感動しました。深遠スプレーは会田会長が抗酸化溶液を精製し何度も何度も濾過した、まさに“抗酸化溶液そのもの”だからです。 だから、お肌もつるつるになるはず。凄いですねー!3
W・T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第203号 印刷用