抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第204号 平成30年7月15日発行

北海道K・Y様からの報告です。

K・Y様いきいきコート、大変にすばらしいものですね。社長に是非転送願いたいのです。お礼のお手紙は取り急ぎ出させていただきましたが、使ってみての実感レポートはまだでしたので。この長雨でカビた~!とかいう声が職員室の中でもよく聞いたのですが、長雨の前に、押し入れと物置にいきいきコート全面塗り終わっていたことも幸いして、長雨じゃなくてもカビ臭かった物置が・・・全然大丈夫でした。パネルを10枚(おうちのサプリメント)いれただけの6畳部屋ですが、以前からちょくちょく遊びにきていた友人が、この部屋なんか変わった、なんか気持ちよくなったんじゃない?と変化に気づいてくれました。私は住んでいるのと、あんまり敏感な方ではないので、そこまでの変化はよくわからなかったんですが、リビングに入ってすぐ気がつかれていました。物置と押し入れのいきいきコートとパネル10枚(おうちのサプリメント)で家全体が確実に変わったということですね。昨日と今日で、一部カビていた壁の全面「部屋の壁4つのうち1つ」のクロスを剥がしていきいきコートを塗りました。クロスを剥がしたとき、きれいに剥がせずにボコボコで、塗ってもボコボコで色ムラがあったのですが、乾くと全く色むらもボコボコも気にならずに奇麗なんですよね。すぐに乾いてくれるし、素人が塗ってもこんなに奇麗に仕上がるなんて、なんという優れものかと感動しました。こんなにいいものに出会えてよかったです、ありがとうございます。K・Y 様、これは学校やこどもの園の壁もペンキじゃなくてこれにしたらいいのではと思いますよね!抗酸化溶液で確実に世界は変わると思います。既に私達家族の小さな世界が生まれ変わりました。本当によいものをありがとうございました。
北海道 A・M様

(有)エコット様からの報告です。

家じゅうの床と壁にワックスを塗ったらとても居心地の良い環境になりました。疲れにくくすがすがしい空気です。長生きが出来そう!
愛知県 Y・M様

えみなを使って化学物質過敏症に役立たてています。
北海道 U・A様

洗顔にも歯磨きにも洗濯にも掃除にも虫よけにも欠かせないです。えみな99!これがないと生活ができないくらいです。抗酸化効果のためか、ただの石鹸系よりも、すっきり爽やか感があります。夏はこれで体を洗ったり拭いたりすると、虫に刺されにくいです。
神奈川県 S・K様

お味噌、ぬか床、野菜麹、マスタード、梅干し、梅酒、ペットの排泄物容器として使っています。
イキイキペールに入れると毎日ぬか床をまぜなくても問題ないです。ズボラの私でもぬか床できて満足です!ありがとうございます。
東京都 K・S様

以前購入時に同梱されていたシートを冷蔵庫にいれましたら
冷蔵庫の食品が長持ちするようになりました。えみなプレミアムを水に溶かしてバラにスプレーしたら虫が来なくてきれいに咲いてくれました。
大分県 O・H様

菌や微生物、アロマや鉱物、隕石といろいろ使ってきました。こちらのものは、今までとは次元の違うものだと実感しています。価格、使いやすさ、環境の浄化力、全てにおいて万能だと思います。
神奈川県 H・A様

いつも大変お世話になっております。えみなシリーズで快適に生活しています。ありがとうございます!タッパーにナッツやドライフルーツを入れておくと味が良くなる気がします。非常食もいきいきパックに入れて、小分けにしたえみなと一緒に非常バックに常備しています。えみながあると思うと不衛生な環境に対する不安も和らぎ心強いです。
兵庫県 H・M様

今は、家で使う石鹸をえみなにしています。洗濯ものもごわごわせずとっても重宝しています!!
歯磨きやお風呂の掃除、入浴剤にも安心して使えて良いですね。
千葉県 H・Y様

娘から母の日にプレゼントされました。ぬか漬けに使用しています。塩が薄くてもカビたりしないので、美味しくいただけます。
茨城県 K・E様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第204号 印刷用