抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第206号 平成30年8月8日発行

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

笑みなです。毎日暑い日が続いています。笑みなのお客様もこのところの暑さで少なめですが、毎週通っているお客様からは皆さん口をそろえて、通っているほうが体調がいいとおっしゃっています。夏の暑さもまだまだ続きそうです、体調を崩している方は是非、ご来店してみてください。最近、笑みなではなにやら不思議なことが起こっていますよ・・・

こうさん花花盛りニュース205号で紹介された、S.F様のその後の様子をお伝えします。膝の痛みを抱えて久しぶりにご来店されたF様ですが、毎日通いのキャッシュバック期限もあと1回となりました。台風でお休みされた日を除き毎日通い詰めました。通い始めた頃と比べるとずいぶん改善されてきたと思われます。膝の腫れも引いて、歩き始めに少し痛みを感じることはあるそうですが、ほとんど普通に歩いているように見えます。少し前までは、笑みなで「深遠なるエネルギー」を流してもらうととても楽になるけれども、時間の経過とともに若干の痛みが来るとおっしゃっていました。ふくらはぎの痛みと聞き、腰から来ているのではと思い、その日からは左腰から左膝裏にかけて念入りにネックレスでさすり、エネルギーを流すようにしてみました。すると、とても調子が良くなったそうです。今日も、「本当に良くなったわー!病院なんか何にも治らなかったのに本当にお陰だわー」と言って喜んで帰られました。
痛みのある人、体に不調がある人に、私に届いているエネルギーを○○さんに流しますと唱えながら、ただネックレスでさすってみたり、ここぞと思うところを念じてみたりするだけのことで、たくさんの方が良くなった、本当にありがとうと言ってくださいます。この現象を自分自身でも、信じがたく感じています。ただ皆さんから喜びの声を聞き、そのことで自分に少しずつ自信が芽生え、皆さんから成長させていただいていると感じて感謝しています。・・・

こうさん花ニュース205号に中で、店長から宇宙エネルギーを流してもらったら膝や腰の痛みがよくなったと言うニュースを読みましたが、正直なところ半信半疑でした。私は90歳で認知症の母の面倒を見ていています。自分自身も数年前に大腸がんを患い健康に気をつけて過ごす必要があるのですが、自身の体のケアよりも母の世話でストレスがたまり、背中、腰の痛みもさることながら、精神的にまいっていました。この夏の異常な暑さですっかり気力がなくなり夕食の支度でさえもやりたくないほどでした。店長にネックレスで背中をさすってもらい、痛みのあるところにネックレスを当ててもらったりして、ほんの数分間だけのことでしたが、とても気持ちが良くて家に帰ってからはやる気満々になり、気分もパーッと晴れたようになりました。そしてたまっていた家事を次々とこなしていくことが出来て、うれしくてとりあえずお礼を言いたくて電話をさせていただきました。翌日にもこの効果を期待していたのですが、だんだんとパワーがなくなってきたので、セミナーに参加してこのペンダントを手にしなければと思います。介護でなかなか時間の都合がつかないのですが、何とか参加したいと思っています。
T・T様

三年前の十月に妻の紹介で笑みなに通い始めました。キャシュバックで毎日通いを二三ヶ月続けた結果、体の調子がとても良くなり、昨年は人間ドックで血液検査に異常なしと言われびっくりしています。先日、膝痛で湿布をして女房と一緒に来たのですが、店長が深遠スプレーを私の頭に振りかけて、ネックレスを私の膝に当ててくれました。それが何の意味なのかわからなかったのですが、知らない間に正座をしている自分に気がつき、女房といっしょに驚きました。それで、早々にお礼の電話をしました。昨年65歳になって、今の私があるのは笑みなのお陰だと思っています。笑みなの皆さん、いつもお世話になりありがとうございます。
H・Y様

腰椎圧迫骨折で背骨が曲がってしまい、胃の圧迫感があるとおっしやっているO様は、私がネックレスで背中をさすりながらエネルギーを流して差し上げると、背中が伸びると言って喜んでくれます。今日はご来店されたときから背中に痛みがあると言われたので、その部分にネックレスを当てて少し念入りにエネルギーを流しました。するとO様は目を閉じているのに火花がパチパチッと見えたとおっしやいました。また、O様をいつも連れて来られるK.O様は、この暑さで熱中症なのかもしれない、動悸がするとのこと。背中と胸にエネルギーを流しました。ここがポイントと、思われるところにネックレスを当ててしばらく静止してエネルギーを入れるようにすると、この感じがとても心地よいとおっしゃいます。やってからしばらくの間は動悸も治まっているそうです。
Y・O様  K・O様

長年の腰痛がうそのように改善し、不思議なパワーを貰って体がとても楽になったとおっしゃるA.K様です。週に一二回バスと電車を使って二川駅からは徒歩十分かけてご来店されます。私が体験した宇宙エネルギーの不思議な体験談を聞いて是非自分にもやってほしいということでした。一回目にやってもらった後は、腰痛が治り、二回目にやってもらったときには帰りの駅の階段の上り下りがとても楽で、家事をしていても、掃除機をかけるときでも、花の水やりも庭の掃き掃除も全く痛みを感じることなくこなせるようになったそうです。それと、歩いてごみ出しに行ったりすると動悸がして少しの間休憩し体を休める必要があったそうですが、そういったことがなくなり、とにかく体が楽になったそうです。
A・K様

梨作りをしているK.I様が久しぶりに来店されました。前回の台風十二号で収穫間際の梨の九割が落ちてしまい、落ちた梨の処分と折れた木々の片付け作業で体は疲労の限界、気持ちは落ち込み、災害だからと諦めるしかないと言っていました。夜中に膝から太ももにかけて引きつり、歩いてトイレに行くことも出来ない状態になったそうです。普段から農作業に追われ慢性疲労の状態でいるところに、今回の災害で精神的にかなり落ち込んでいるK.I様になんと言って声をかけてよいかわかりませんでした。もし、いやでなければ時間も余りかからないのでエネルギーを流してさしあげましょうか、と声をかけやってさしあげました。次の日の朝、昨晩はとても体が楽になり本当に救われました。ありがとう!わざわざお礼を言うために来店くださいました。 梨の作業で忙しい時期だけど今回のセミナーにはぜひ参加したいとお申込になりました。
K・I様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第206号 印刷用