抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第207号 平成30年8月9日発行

(有)エコット様からの報告です。

いきいきペールを娘から母の日にプレゼントされました。ぬか漬けに使用しています。塩が薄くてもカビたりしないので、美味しくいただけます。
茨城県 K・E様

前回の注文の時に頂いた不思議なチラシ、また欲しいです。(寝るときにシーツの下に敷いたら良く眠れました)
岐阜県 T・N様

世の中には、現在の科学ではわからない不思議な商品があり、胡散臭く思わず好奇心でもって使ってみると、その効果にびっくりと感動をおぼえる物があります。この抗酸化商品もまさにそれで、好奇心のままに使ってみて良かったと心から思っています。
特に emina99 の洗いあがりのふっくら感と安心感は好きです。
東京都 M・K様

みじょかクリームを使ったら、娘の二の腕のプツプツした気泡の様な皮膚の炎症が治りました。長年患っていてどんなクリームを使用しても治らなかったものです。今は綺麗なツルツルお肌になりました!ありがとうございます。今も肌は勿論のこと髪の毛にも付けています。髪もツヤツヤになりました。いただいた広告に、深遠スプレー&(名前を忘れてしまいすみません)を購入したいのですが、購入するフォームが無いので、お電話で注文させていただこうと考えています。
茨城県 W・W様

抗酸化商品に否定的な娘も、石鹸だけは Popo がお気に入りのようです。
宮城県 O・E様

毎年湿度の上がってくる6月頃から水泡が足裏のあちこちにできて、かゆみがあり、つぶすと中から粘性の液が出ては治り、を繰り返していました。昨年12月頃より抗酸化溶液商品を活用した生活を続けているからか、今年はまだ出来ていません。
三重県 I・T様

この製品を使ったものの波動が心地良いです!水はなめらかさを感じます。
神奈川県 N・M様

えみなの洗剤は使い心地が良いです。液体も便利ですが粉末のものはやっぱりお得。ある程度の量を熱湯で溶かしてから色々に使っています。抗酸化作用で非常に腐りにくいですし助かります。この溶液を薄めてアロマなどを落とし、万能消臭剤としても活用しており、これまた便利で楽しいです。トイレの匂いなど一発で消えます。こういった薄め液は「虹の栞」を容器に数粒ほど入れておくと長持ちするので安心です。これからもずっとリピートしたいです。
東京都 K・M様

もこもこパット」は疲れが取れとても重宝させていただいています。
神奈川県 K・T様

えみな、ぽぽ共に愛用させていただいていますが、敏感肌の主人に喜ばれています。
北海道 S・M様

とても便利で心地よい製品ばかり。暮らしに安心をくれるような気がしています。
東京都 K・M様

家中、えみな一つで心地よく、とてもありがたいです!!!
長野県 O・A様

今回注文の製品はずっと使ってます。
大分県 K・T様

「いきいきBOX」はコンパクトで収納しやすく、助かります。
東京都 K・M様

抗酸化クリームを十数年来愛用しております。
青森県 M・S様

とても良いです!!!!!
いつもありがとうございます!!!!
神奈川県 N・M様

環境回復サロンいきいき館様からの報告です。

陶板浴のお客様が喘息で咳き込んでいましたので、深遠のスプレーを口から3プッシュしましたら、咳が止まって、楽になったそうです。帰りに深遠を買って行かれました。本当に凄いパワーですね!

青森県N仕出し店さんからの報告です。

いつも抗酸花の製品ありがとうございます。毎日、すごさがビシビシと来て、そして何より食べる人が感じているようです。この暑い時期でも、抗酸化水で洗うと傷みにくいし、味がまろやか!塩分控えても味がなじむし、すごさが伝える間が無いほどです。セラミックは手に持っているだけでも手の甲が温かくなります。凄いパワー!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第207号 印刷用