抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第216号 平成30年11月6日発行

名古屋市の(有)無限堂さんからの報告です。

●Tシャツも着た瞬間からあたたかく、優しい空気に包まれているような..そして自分の波動が乱れているところを(悪い意味でなく)少しの違和感として教えてくれます。

●フェイスタオルは、夜寝る時頭の下に敷いて寝ると本当によく眠れます。(夫も大絶賛で夫婦で並べて敷いて寝ています)タオル自体の触り心地もふかふかでとにかくお気に入りです。タオルハンカチは手にしているとふわーっとエネルギーが広がっていく感じがしてよく身につけています。Tシャツは着るとエネルギーが通りやすいです。(グラウンディングが強まる感じ)デザインもかわいいし着心地がとてもいいです。

●BeatのTシャツを着るようになってから、色々なシンクロ(例えば、「○○さん、元気かね?」と話していて、数時間後、その本人とバッタリ会うなど)が頻回に起こるようになりました!

●バッグは夜寝る時にもお腹に抱えて寝ると安心できる。御守りのように持ち歩いてます。

●身につけた瞬間、身にまとった瞬間に体があったかい、これが最初の感想です。タオルを枕にひいて寝ていますが、眠りが深くなったというか、目覚めた時のスッキリ感がとても気持ちがいいです。車でもタオルをひいて運転していますが、疲れ知らずの体になってます。

●Tシャツを着て遠出で遊びに行ったら(竹島ですが笑)歩いたのも事実です。けど、代謝が悪くて普段汗をかかないのに、顔からも体からもすごい汗をかきました。ビショビショになってしまって、このままじゃ風邪をひくと思って急遽ユニクロに駆け込み。そのくらい代謝が上がったのに驚きました。

●バスタオルをベッドに敷いて寝ています。寝つきが悪いことが多かったけど、すぐ眠りに落ちます。シンボルが当たっている部分が温かくて気持ちいいです。

●Tシャツはロミロミの時やフラレッスンで着用しています。とにかく後の疲れ方の違いが全く違います。というか疲れない!元気が出る感じです。シンボルの場所に手を当てると熱く感じます。

●タオルは日常的に使ってます。持ち歩いたり、寝るときに枕に巻いたり。頭痛などの時ものせてます。安心感があります。私は劇的に何か変わったりとか、感じたりはわかりませんが、包まれる感じと思って使ってます。バンダナはバックにつけて持ち歩いてます。Tシャツはヨガできてます。どちらもお気に入りです。守られてる感じが嬉しい。体を温めたいときに役に立ってます✨✨

●Tシャツは波動が高くきた時から熱い!そして型が良いのできた時に様になる。それぞれの柄で波動が違うことは感じたので、揃えてみたい。バンダナは枕カバーの下に入れて寝ているのですが、ぐっすり眠れ、必ず目覚ましより先に目が覚める。変な夢はみなくなった。偶然かもしれないけれど、仕事のツキがいいかも。

千葉県環境回復サロンなナチュレ・オー・ココさんからの報告です。

ちらにお世話になって早くも十ヶ月になりました。昨年の春に若い頃から持っていました子宮筋腫が60歳過ぎて不正出血。直ぐ止まると思っていたら、なんと、十日以上も続き、これは普通じゃないと産婦人科で見てもらったら、これは大変!筋腫からの出血だから切除以外にないよと言われ、検査の予約をしました。レントゲン・MRA検査を十日後に実施しますとの事で、その結果次第では手術をしますと言われ、この年になって体にメスを入れるのは不安でしたが・・・以前体を温めることがいいよと聞かされたことを思い出し、早速ナチュレ・オー・ココさんに来ました。検査まで10日間の猶予です。毎日入りに来ました。出血は3日目ぐらいに止まりました。
いよいよ検査です。それから結果が五日後に出るので、聞きに行きました。内心ドキドキでした。先生から「手術はしなくていいよ」と言われ、もう~ビックリです。抗酸化サウナの威力を体で感じました。現在は週一ぐらいのリズムで来ていますが、とても調子はいいです。とても感謝しています。
千葉県M・T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第216号印刷用