抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第221号 平成30年11月16日発行

ハートフルらいらっく服部智恵子さんより11月11~12日のセミナーを終え、ご自身の思いの手記を頂きました。

世界中の人々を健康で幸せにしたい。それが私の夢です。水と空気と大地を綺麗にしたい。それが人々の健康に繋がると感じています。長男が中学生の時に、子供部屋を増築しました。次男の部屋には白い壁紙を私が貼りました。長男の部屋は、化粧合板のままで良いということでそのままにしました。その壁の角にくっつけてベッドを置き寝ていました。そのうちに、朝が起きれなくなりました。
学校に毎度遅刻するようになり、学校から病院に行くように言われ、近くの北里大学病院に行き、原因不明の自律神経失調症と言われました。クスリを貰った記憶はありません。原因不明のままで色々ありましたが、今は幸せに家族を作って暮らしています。私もセラピストになってから気づいたのです。化学物質過敏症の方との交流から様々なことを学びました。そこで気がついたのです。化粧合板が問題だったと。化粧合板は見た目が綺麗な板目模様なのですが、接着剤を使って成型されているものです。そこにホルムアルデヒドがあった思われます。その壁にくっついて寝ていたのですから、、、。なんて愚かなことをしたのだろうと思います。そしてセラピストになってから、クライアントさんから、万能粉石鹸を頂いたのです。みんなの健康と幸せになる暮らしを創りだすために。抗酸化溶液を知ってほしい。ASK株式会社のHPを見てほしい。地球の水と空気と大地を綺麗にしたい。そのことによって人々が健康快適生活を送ることが出来るようになるから。地球に優しくみんなに喜ばれる地球と会社と家庭になってほしい。これからの時代は、三方よしの会社が伸びていくと思われます。そのための方法として、抗酸化溶液を活用した事務所や製品を創り出すことで叶えられて行くと思っています。抗酸化溶液とは、ASK株式会社の会田会長が開発したものです。建築資材で素晴らしいものが無いかと研究して開発したものです。しかしながら、ナノレベルの世界らしく、菌も物質も検出されないもので、理解するには体験してくださらないと解らないものなのです。

抗酸化溶液の入った万能粉石鹸emina99は、使ってくださると極少量で良く、リピートに時間がかかってしまいますが、リピート率は高いです。何しろ耳かき一杯をスプレー容器に入れるだけで空気清浄剤が出来てしまい、3gで入浴剤がわりになり、洗濯機にも使えます。超超薄くしてうがいや歯磨きにも使えます。えみな虎の巻
https://blog.goo.ne.jp/rairakku1/e/d3eeaea2b116c96690bc3ef5647f3484

私の夢は、部屋中の合成洗剤や消臭スプレー剤をえみなスプレーに転換して、空気の綺麗な家に住んで健康快適生活をして頂きたいのです。空気中のケミカルな物質が身体の中に入り、じわじわと身体の中に溜まり、気の流れや血液の流れを止めて、身体の中に病気を作ります。ASK株式会社のHPをたくさんの方に見てほしい。抗酸化溶液を使った製品を活用して生活に活かして欲しい。ケミカルな成分が入った空気を浄化したい。抗酸化ワックスを壁、天井、床の六面に塗って、抗酸化リフォームの室内を作って体感して欲しい。公共の建物、施設などを抗酸化ワックスを使って、化学物質過敏症の人にも入れるようにしたい。呼吸が楽な気持ち良い空間にしたい。ASK株式会社のHPを見て頂き、抗酸化溶液を認知して、emina99 を活用して水と空気と大地が綺麗な地球にしたいと思います。☆空気を綺麗に。抗酸化ワックスでリフォームすることで、室内の空気を綺麗に。

☆水を、綺麗に。

emina99 スプレーを使うことで台所から下水が、綺麗に。
☆大地を、綺麗に。ケミカルな農薬をえみなに変えることで大地の浄化になる。虫を殺すのではなく忌避効果に。HPを見て興味を感じた方に使っていただきたい。地球に優しい生活をしてほしい。綺麗な地球になる為の応援をして頂きたい。まずはemina99 スプレーを作って頂きたい。そして、抗酸化溶液を貴殿の会社の製品に取り入れると、どんなことが起こるかイメージしてください。11日と12日のイベントで長男の自律神経失調症と診断されたことをお話ししましたが。20年前、義母は、胆管がんで67才で亡くなりました。その時、義母は時給の高い建設現場に置く簡易トイレを集めた所での掃除をしていました。鼻につく、濃いブルーの洗浄剤を使って毎日毎日掃除をしていたのです。今思えば、この化学物質が体内に呼吸から入っていたのだと思います。亡くなってだいぶ経ってから気がつく愚か者な私です。どうか、どうか気をつけて。心から、えみなを伝え広めていきたいと誓う日々です。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第221号印刷用