抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第227号 平成31年2月9日発行

(有)エコット様からの報告です。

私は先々月にX社の「A(実際は商品名)」を知り購入しました
ある程度の効果があると思い、同社のB(実際は商品名)やC(実際は商品名)、D(実際は商品名)も追加購入しました。その後、疑問点もあり、色々と調べましたところ、商品レビューで「えみな」とASK株式会社の存在を知りました。更に、両社のホームページやASK社のブログ、えみな倶楽部、抗酸化溶液活用製品掲示板、各商品のレビュー等を拝見して
ASK株式会社で扱う商品こそが本物なのだと知り、現在に至っています。それぞれの商品を比較したところ、天地の差があり、比べるまでもないということを知りました。
偽物を購入したことも、両社の商品を目の前で比較出来たことで良しとしました。今回、注文した「もこもこパッド」も大変気持ちよく、追加で注文したいと思ってます。御社の商品は全て素晴らしいものだと思います。
ただ、まだ知ってからの時間が浅いので、今後は色々と時間をかけて確認・実験してみたいと思っています。
購入した商品のレビューはある程度の使用期間の後、逐次書き込みさせていただきます。楽天市場にアップしていない商品にはどのようなものがるのか知りたいです。ネット上で、「深遠スプレー」とか「命の水?」とかの情報がありますが、それらも含めて、商品一覧表(効果や価格も含めて)みたいなものがあれば、教えて頂ければうれしいです。よろしくお願い致します。何しろ、今月からは抗酸化溶液活用製品の大ファンになってしまい、生活は良い方に一変しました。「emina99」は今、大活躍しています。特に消臭効果があるのはありがたいです。マンション住まいなので、近隣で使用する柔軟剤や合成洗剤の臭いが洗濯物について困っていました。「emina99」で洗うと臭いがすぐに消えます。更に一回洗えば、干していても再度臭いがつくことはありません。こんなすごい商品は他にはありません。大変感動しています。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
1.「いきいきペール10型」
素晴らしい。 今のところ、お菓子や果物を入れていますが、全て美味しくなります。不味いものもそれなりに美味しくなります。単に長期保存が可能だというだけでなく、食品にエネルギーを与えて活性化していますね。いきいきペールだけではないで
すが、抗酸化商品は正に神業を行っていて、かつてない革命を起こしつつあるのではないでしょうか。騙されて先に他社の類似品を購入してしまいました。比較実験しましたが、他社の商品とは天地の差があるようです。こちらの方が素晴らしいです。
これからいろいろと実験していきたいと思います。ありがとうございました。
2.「虹の栞」
美味しい水 。いきいきペールやいきいきボックスでも美味しい水はつくれますが、これを入れておくだけで非常に美味しい水がつくれます。水分子が細かく精妙になり、エネルギーの高い水になっているのではないでしょうか。しかもお安いです。
神奈川県 Y・K様

ぽぽ切らしてしまい、娘にいつもの石鹸無いの?と言われ注文しました。
その場しのぎにemina99+深遠スプレーで固形石鹸にしてお風呂に置いたのですが、それには見向きもせず、ぽぽが良いと急かされました。
宮城県 O・E様

2年前初めて手前味噌を作りいきいきペールを活用しました。ビギナーズラックかもしれませんが、非常に上手く味噌ができあがりました。いきいきペールも充分にその役割を果たしていると思います。ありがとうございました。
北海道 O・T様

初めての味噌作りをいきいきぺーるでやってみました。3週間ほどで(11月末から12月中旬)とても美味しい味噌が出来上がりました。こんなに手軽に発酵食品を作れるなんて!と感激して、周りにいきいきぺーるを宣伝してます。素晴らしい発明をありがとうございます。
福岡県 M・M様

空気を入れてお味噌を作るとこんなにもおいしいのだと驚いています。うれしくて知り合いに話すといいものだと直感でわかるのか、次々とファンが増えています。
埼玉県 O・H様

えみなをずっと使っています。洗濯物に臭いがでないのがいいです。
長野県 M・K様

光りのしずくも不思議なバケツも水の光セラミックもお気に入りです。
神奈川県 W・A様

わざわざありがとうございます。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。お腹が痛くなったときにクッションでは治らなくて、パウチをあてると治ったのでパウチの方が効くなと思っていました。
O・N様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第227号 印刷用