抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第229号 平成31年2月16日発行

ハートフルライラック服部智恵子さんからの報告です。

抗酸化溶液を入れて作った石鹸「ぽぽ」の感想を、10年以上石鹸を使えなかった生徒さんからいただいたのでシェアします。
先生から紹介されぽぽというベビーソープを2週間ほど使用してみました。とても素晴らしい石鹸だと思います。ここ12年ほど私は身体を掻きむしる状態が続いており、とても石鹸で身体を洗うことなどできずシャワーで身体を流すだけで過ごしてきました。今回ぽぽと出会い思いきって身体を洗ってみることにしました。これが本当に心地よかったです🎵石鹸といえば体の油分をとってしまい肌が乾燥してしまうのですがこれは不思議なことにしっとりするのです。ローションでもつけたような感じになります。”えみな”を入浴剤として使用した時も感激しましたが、これはさらに感激です。直接肌に触れるので保湿の効果が倍増します。アトピー等に悩んでいる方々は症状も様々なので絶対とは言えませんが是非一度試してみては如何でしょうか❗
私はとても肌が楽になりました。
肌が喜んでいるのが私にはわかります。最近身体を掻いていない自分にも気がつきました。是非皆様一度お試しあれ(!)これは太極拳の先生が、LINEで流してくださった情報。これに反応して、続々と注文が殺到しているそう。良かった!

(有)エコット様からの報告です。

私は神奈川県在住のYです。いつもお世話になっております。先日は「あきらめてませんか」のパウチを10部ありがとうございました。活用させていただきます。又、抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第227号をブログで拝見致しました。私の感想が先頭に載っていて、うれしいやら恥ずかしいやらで何とも不思議な感じがしました。ありがとうございました。x社の商品に疑問が出た点について、詳細を追記させていただきます。

①A(実際は商品名)・・・家内の手荒れがひどくなりました。又、消臭剤としてトイレの壁紙にスプレーしたところ、廃油の臭いが非常に強くむせてしまいました。問い合わせた時の答えは、「濃すぎるからだ」と言われましたが、指示通りの希釈だったのです。
楽天のレビューが何故、成績優秀なのかわかりません。Y社のZ(実際は商品名)とやらも結構好評なので、不思議に思います。もしかしたら身内のレビューなのかも知れませんね。(家内談) 私は元美容師です。手荒れがひどくなったので美容師をやめました。それ以来、右手だけは何を使っても荒れるようになりました。Aは手荒れをしないということだったので、試しに希釈したA水を少量シャンプーとして使ってみたところ手荒れをしたことのない左手までが一度でガサガサになりました。泣きたくなりましたが、実験のため翌日はシャンプーの時だけに手袋をして、ゆすぐ時は外して使ってみました。もっと手荒れが酷くなったので実験は断念しました。何でやねーん(´;ω;`)ウゥゥ
市販のものよりもっと悪い結果になりました。

②B(実際は容器商品名)やC(実際は袋商品名)・・・みかん10kgをBの中やCの上に置いておくのですが、毎日のように青かびが出来てしまい廃棄しなければならなくなりました。かえって新聞紙の上に置く方が長持ちしました。何のための商品なのか?(家内談) みかんです。Bに入れると腐らないというので入れてから蓋を閉めてみました。翌日Bからみかんを取り出したところ一番下に青い塊が・・・腐っていました。実験のため次は蓋を開けて一日置きました。何個か白いみかんに変身していました。新聞紙に並べたみかんは変化なし。実験中止!!!

③D(実際は寝具商品名)・・・余り良さがわかりませんでした。

又、會田会長の著書「抗酸化溶液で世界は変わる」も拝見させていただきました。大変、大きな使命感と勇気を持って書かれていることが分かり、感銘を受けました。あそこまではっきり書くのは、相当のプレッシャーだったと思われます。人間が余りにも無知で、世界が破滅に向かっていると危機感を持った神様が、會田さんを媒体にして警告を発しているのではないかと真に思います。抗酸化溶液は宇宙創造の神の振動・波動をその世界からいただいたもので、人間が作れるものではないと推測致します。この本はいずれ世界中でベストセラーになるべき書物であって、翻訳本も多数発行されれば良いと思いました。素晴らしい本をありがとうございました。この本もいろいろな人に貸し出して行こうと思います。

いきいきペールの水を頂いてます。快調です。ありがとうございます。
大阪府 O・A様

まだ袋を使い始めたばかりですが、とても便利な袋だと紹介されたので、楽しみにしています。
石川県 S・J様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第229号 印刷用