抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第233号 平成31年2月22日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

初めて陶板浴を体験しました。とても気持ちが良く身体に優しい気がしました。岩盤浴は何度か行きましたが、サウナに近い感じで強制的に汗を出している気がして、身体に弱い箇所がある方には辛いかも、と思っていました。私は肌が弱く、乾燥でカサカサな顔の肌が、一度の陶板浴でしっとりしました!朝メイク時にはカサついていた肌が陶板浴後にはカサつきがなくなっていました。帰りの車の中でも全然寒さを感じませんでした。抗酸化クリームにも興味が出てきました。是非、笑みなのリピーターになりたいと思っています。
N・O様

陶板浴とても気持ちが良かったです。芯から温まっていると思いました。
Y・S様

一ヶ月程前から右下奥歯のかぶせ物をしている歯に少し痛みがあったりグラつきもあるので、思い切って歯医者を受診しました。歯茎の後退と、歯と歯茎の間にポケットがあり、少し押しても出血があるとのこと。とりあえず汚れを取り、様子を見て今後の治療法を考えて見ましょうとの事でした。これは大変だ、と思い、その日から歯磨き後は、痛快クリームに深遠スプレーを混ぜ、柔らかい歯ブラシの先に付けて、歯茎のマッサージを始めました。朝・晩二回行いました。一週間後の今日、診察してもらうと、「特に痛みが無いようであれば、これ以上何もする事は無いので、上の歯の汚れをきれいにしたら終わりです。」と言われました。これって改善の兆しあり、っていう事ですよね?
T・W様

小学三年生の孫がいつも鼻づまりしていて、隣にすわっていても苦しそうな息が気になっていました。吸入用と点鼻用、吸入器を購入し、早速やってみるよう娘に渡しました。点鼻をしても詰まっていて通らないという事でしたが、吸入器のマスクを使って吸入した後に点鼻をしたところ、口から詰まっている鼻汁が出てきて驚いたそうです。以後、鼻詰まりはなくなっているそうです。             M・U様

(有)エコアース様からの報告です。

私は1ヶ月前から唾石症で苦しんでいました。(カルシウム塩が固まって出来た結石が唾液管を狭窄・閉塞することで唾液腺が腫れ上がる)腫れや痛みがあり石を出さなければならないと思っていました。でも、お店もあるし休むわけにもいかなくて困っていました。ある時、友人から「抗酸化タオル」があるのでこれを首に巻いて見たらと言う事でプレゼントされました。この「抗酸化タオル」を3日間24時間ずっとしていたらいつの間にか腫れや痛みが治まってしまったのにはびっくりしてしまいました。その後、またまたビックリすることに、手術をして出さなければならなかった石が唾液腺からボロッと出てきました。流石にこれには驚きましたが、もう奇跡としか言いようがありません!うれしいです!感激です!
札幌市 N様

環境回復サロンこえどさんからの報告です。

抗酸化溶液開発者の会田会長と、歯の治療に使うレジンの話をしていて思い出しました今もこの歯は健在です!手芸用レジンに深遠マニキュア用を使用すると、簡単に抗酸化アクセサリーができますよ。年末にfacebookの方では軽く書かせてもらいましたが、半分割れて無くなってしまった(抜いてしまった)部分にブリッジの様な形を作り、そこに抗酸化セラミックを埋め込んでみました最初に言っておきますが、これは『私の趣味』です。真似しても良いですが、自己責任かつASKさん(メーカー)や他の歯医者さんに迷惑掛けないようにお願いします。試してみた結果、何が起きても自己責任でお願いします。型ををとり銀歯をつくります。あらかじめ抗酸化セラミックが入る穴を制作段階で開けておきます。上からセラミックがはずれないようにコーティングのような物をして出来上がり本当はわざわざ見せなくても抗酸化セラミックの効果はあるのですが、先生が気を利かせて見えるようにセットしてくれました。実際にセットしたときの写真もあるのですが、口の中はさすがに恥ずかしいので非公開です。この歯医者さんは私の変なお願いにも快く相談に乗ってくれます。歯医者さんの名称等は公開しませんが、私以外の方にもご希望があれば応じてくれるそうです。興味のある方は弊社までご連絡ください…今はレジンに混ぜる紛体セラミックがあります。興味のある方は連絡ください。(口の中が口臭もなく、スッキリしているようです。)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第233号 印刷用