抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第238日号 平成31年3月28日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

先日はありがとうございました。座談会、本当に素晴らしい時間で、Nさん共々またぜひ参加したいとの思いです。開発者である会長のお話しはやはりエネルギーが高く、あらためて抗酸化溶液の素晴らしさを感じ、その言葉にならない波動が腹に伝わってきました。高次元エネルギーを流して頂いた直後はからだの動きが良くなったのを感じ、その後帰りの車中では、好転反応と思われる頭がボワーっと熱くなっている感じ、Nさんは頭痛を感じていました。次の日には、最近の疲れから来ていた左側頭部の腫れ、首、肩の緊張感、腰痛等々、からだの不調がほぼ全てとれ、からだ全体が調整された心地いい感覚と、やる気と元気が戻って来ている感覚を感じました。Nさんは、胸のあたりでパコッという開く感覚があり、その後長年の前傾姿勢の癖がなくなるような状態が続いています。次回、また高次元エネルギーを流して頂ける機会がありましたら、岐阜の両親を呼んで参加したいと思いますので、また企画されましたらご連絡頂けますと嬉しいです。吸入等々、本当にすごい奇跡の連続でこれからを考えるとワクワクします。いつも本当にありがとうございます!
G・H様

抗酸化を含め、いろんな話が聞けて楽しくてあっという間に座談会が終わってしまいました。また、機会があれば参加したいと思います。
M・Y様

会田会長のセミナーに参加しました。気さくで面白い人といった印象です。エネルギーを流してもらった時は、目は閉じていましたが、視界が明るくなるのを感じました。陶板浴後で更に細胞が整ったように思います。ありがとうございました。私は自然の摂理を体現した整体をしています。自然界の中で我々生命は生かされています。人は自然界のシステムという法よって生まれて活動しているわけですから、その法から外れてズレれば何か不具合が出てきます。±あっての自然です。それでバランスが保たれています。その中でも「水」は生命にとって重要な位置を占めています。地球も人も約7割は水です。現在の身の回りから地球規模まで バランスが偏った環境が多くあります。近代では沢山の人工物が生まれています。生活が便利になり恩恵を受ける反面、総てではないですがいろんな悪影響が地球や身体や精神に出ているのを皆さん承知と思います。それらを踏まえ、何も考えずに受け身で生活することが近年危うくなってきた。そのように感じます。会田会長がセミナーで伝えられたことを要約すれば「受け身のレールから脱却して能動的に選択し行動してバランスを取る」となるのではないでしょうか?真実が覆い隠されていることが多い世の中です。人が作ったお金のシステムに翻弄されているといっても良いかもしれません。それぞれ一人一人が今居る立ち位置を理解して、気づき考え選択して行動することが今後益々重要になると思います。抗酸化は人の生活においてとても有益です。抗老化にもなりますし、活き活きした生活になります。身体も心も発酵し 発光し 八光で周りを照らし拡がっていく。このように思っております。出会いに感謝です。有難うございました。
K・T様

毎回違う内容も盛り込んでいただき、今回もとても楽しくお話を聞くことが出来てよかったです。会田先生にエネルギーを流して頂いたときに、流れが悪いところがあると言われて、そこを流して頂いたあとはとても身体が軽くなりました。ありがとうございました。
S・Y様

気管支が弱く予防のために普段から深遠を吸入しています。最近になって職場でインフルエンザが流行していて、自分も喉の奥が乾燥していてイガイガしてきたので今日は吸入する時間をいつもの時間より延長して念入りに行いました。すると、喉の奥のほうから痰のようなものが出てきて、胸の辺りにつかえていた物が取れてすっきりしました。普段は何気なく行っていた吸入ですが、今日は効果を実感してとても感動しました。
S・H様

会長のお話は同じ内容であっても、その時々で自分の気づきが変わってきます。水素が体内で別の物質と結びつくと大きな危険性があるという話はショックでした。どんなに身体に良いと言われているものでも度を越してしまうと良くないのかなと思いました。
A・I様

先日はありがとうございました。感想ですが 抗酸化がどうすごいのか、どのように日々応用出来るのか知りたくて伺いましたが、会長のパワーは勿論ですが 陶板浴が関西にないので、自分なりに吸入したり、カーペットに横になったりしながら、私の場合は体の歪みがかなり酷いので 真っすぐにしてる途中ですが整体受けながら抗酸化使って 効果がより強く早くなるかも、と体が健康に向かう事を期待しています。会長にエネルギーをいれてもらったあと 整体の好転反応で胸がカチコチに張っていて 痛かったのが 少し緩み痛みもマシになり謎の胸のこわばり反応は肩こりとつながっていたのだと驚きました。それから陶板浴の効果がすごく感じられました。髪がふわっさらっと 手触りがよく、ボリュームが出て、お肌が白くなり、張りが出て、若返った感じです。今は戻りましたが。こんなに美容効果が高いなら 健康にもすごく良さそうだしまた入りたいけど、大阪にないのが本当に残念です。 通える環境でないので陶板浴代わりには半信半疑ではありますが、ホットカーペットにワックスを5回塗って横になろうと思います。あと食パンが初めてのお味で、奇跡のおいしさでした。あれが450円は安いです。近ければ毎週1斤買います。 おいしくて、どっしりしたケーキスポンジみたいな触感で、抗酸化の力であんなにおいしくなるのですね。 抗酸化の飲食店が大阪にもあったら嬉しいのに、と思いました。そのうち青森から発送をお願いするかもしれません。 セミナーで購入したネックレスを着けてたら 翌日から始った恒例の生理痛が皆無でした。すごいです。日々 抗酸化商品に親しみながら 健康と若さを積み上げていきたいです。今回はタイミング良く 笑みなさんを知れて座談会に参加できて良かったです。また機会があれば是非伺いたいです。ありがとうございました。
T・Y様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第238号 印刷用