抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第261号 令和元年6月29日発行

東京のFさんからの報告です。

坑酸化新聞毎回拝見しております。深遠の輪がどんどん膨らんでわくわくしながらすばらしいとうなずくばかりです。会社の事務所の坑酸化ワックスを5月の連休に再度塗りました。初回に比べ、床・天井・壁はもちろん机・備品等にも塗ってみましたところ会社にいる方が疲れ知らずで驚いています。自分の身体がクリアな時は空気感の違いと言うか感覚が分かるようになりました。風邪をひいたときに、不思議玉をおへそと就寝時にはのどに貼りました。いつもは、咳がひどく長引くのですが4~5日で治りビックリです。ほぼ、パソコンと向き合っているので眼精疲労がひどい時は点鼻液を目薬代わりに使用していますが、点眼液も出来ると嬉しいですねまた、お会い出来る日を楽しみにしております。

(有)さんらいすさんからの報告です

お世話になります。さんらいす割貝です。先日、スタッフが「首の下の方がすごくかゆくてしょうがない」といっていたので見たら、ザラザラした感じで赤く荒れていました。すぐに深遠と痛快を塗ってみました。すぐに痒みは止まって「すご~~い!もう止まった、感動ものねーー!」と驚いていましたよ。蚊に刺されたときにも深遠スプレーをシューと一吹きすると、痒みが収まります。塗り薬よりいいですね。ありがとうございます。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

お客様のゼロ磁場誘導カードの体験談をお伝えします。H様は以前はよく人混みに行くと、気を受けてしまい気分が悪くなったり、疲れて寝込んだりする事もあったそうです。その後笑みなにも良く通うようになり、霊智深遠ペンダントをしたり、ご来店のたびに私に高次元エネルギーを流して欲しいと言われ、エネルギーを流すと体が軽くなっていくのが分かると言われ、その後はだんだんと体調が整いお元気に過ごすことが多くなっていっていたそうです。ゼロ磁場誘導カード
に始めて触れた瞬に手の平が痛いと言われのもH様が初めてでした。先日のセミナーに参加されてゼロ磁場誘導カードを
購入され、寝室の四隅にカードを置きその空間をゼロ磁場にしたらどうなるのか、試してみたいと仰っていました。そんなH様にその後の感想を聞いてみました。・・・ここからの話は「信じられな~い」と仰る方も多いと思いますが、とご本人も仰っていました。寝室の四隅にカードを置いてしばらくしてから布団に入り目を閉じると、いきなり物凄い光が見えて、その光がまるでシャワーのようにH様の体に降り注ぎ、体のいたるところにスースーと入ってきたそうです。ビックリして目を開け確かめてみても何もなく、目を閉じると再び光のシャワーが降り注いできたそうです。「信じられ
ないようなことですが、本当なんです!」「それだからと言って、特別に自分が変わったとかはなく、何も変化はありません」・・・H様の体験は真実だと思います。以前私も不思議な体験を何度もしました。今でも不思議に思うことの一つに、夜中にふと目が覚めて眠れなくなり、そばにあったもう一本のネックレスを小脇に抱えて眠ろうとしたときに、そのネックレスがまるで鈴虫が鳴いてるときのように、ブーン・ブーンと振動し始めたのです。本当に驚きました。それはま
るで、私に語りかけているかのようでした。・・・H様のこの体験について会田先生のコメントです。Hさんはこのこ
とで次元が上がったのだと思う。更に色々な意味で、今までと違ったことが起きるようになるだろう。人間関係も変わってくる事になるだろう。去る人は追わず、今の自分をしっかりと意識して生活して行けば、更なる変化を感じることが出来るだろう。

抗酸化工法が点から線へ

抗酸化工法が確実にゼロ磁場を意識して来ると点から線に変化してきている。23日に千葉県でセミナーを行った時群馬から初めて来られたお客さんが抗酸化空間に入った途端、エネルギーが室内から外に向かって流れている。川の流れのようにとおっしゃいました。ここで気づかされたことは、まさに抗酸化工法の空間はゼロ磁場を誘導するエネルギーが伏流
水のごとく湧き出てここが源流のようにどんどん流れ抗酸化空間とつながろうとしてエネルギーが向かって言っているのだろうと推測される。この源は?勿論天(宇宙)そしてこのエネルギーが地(地球)にも注がれている。バランスの狂った地球・バランスの狂ったこの世・バランスの狂ったあの世・そしてバランスが狂いつつある宇宙へ。すべてがつながり流れ出した。その意識(想い)が大切。またこの想い通しの人間のつながりも大切になってくる。想いの川が確実につながり小川から大河にもなりうる。世界平和がこのゼロ磁場誘導のエネルギーで実現できるめどが立った!世界の写真家野
村哲也さんにも協力いただいている。世界に渡った時ゼロ磁場誘導○○を収めてもらっている。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第261号 印刷用