抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第270号 令和元年8月28日発行

千葉県大野建築様よりの報告です。

お世話になります。
ゼロ磁場プレートの報告です。8月16日に物置の中にバナナとジャガイモを置いてみました。室温39℃、かなり暑い条件の中に放置しました。途中経過を観ながら10日間、観察していましたが箱に入れたものと、ゼロ磁場プレートに置いた物と差ほど変りがありません?多少、プレートの上のものがミルキースポットが少ないかと思いますが、ほぼ同じなのです!! おかしいぞ、そんなバナナ!!!ゼロ磁場が効かないはずがないのに!!!ジャガイモも黒ずんでこない!実はこのジャガイモ抗酸化農法で母が栽培したものなのです。普通なら箱の中のバナナ、ジャガイモは傷みがもっと出るはずなのですが!抗酸化農法でゼロ磁場ジャガイモになり隣のバナナも酸化がすすみにくかったようです。抗酸化食材は周囲の環境まで変えてしまう事がジャガイモで立証されました。恐るべし抗酸化工法!! 建築も同様でよ!!
抗酸化工法に関わる皆さん、會田会長を応援しましょう。未来に光が見えてきますよ☆☆☆

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

飼っているワンちゃんの尻尾の付け根に、湿疹が出来、そこを歯で噛んでいたら腰を痛めてしまい、ヘルニアになってしまいました。病院で飲み薬とステロイド薬を処方されたそうです。丁度ワクチンを打った後で、飲み薬は効かないとのこと、ステロイドも強いので使用したくなかったそうです。そこで痛快をお薦めし、早速ご使用頂いたところ、赤かった箇所が良くなり、次の日から噛まなくなり、ヘルニアも改善されたそうです。今はストレスで円形脱毛症になっていたおしりにも塗ってあげて試しているそうです。
A・S様

電子レンジ用プレートに手をかざしてみたら、初めはあまり…だったのですが、少し経ったら物凄いエネルギーを感じました。レンジ用だけでは勿体無いので、レンジで使用しない時はお部屋に置いていてもいいと思います。まるでパラボラアンテナのようにエネルギーの放射をしている様です。
A・I様

ゼロ磁場誘導カードの電磁波カットをまざまざと体験されたT様の報告です。電車でお出かけされた時の事。布かばんの内側にゼロ磁場誘導カードが4枚入った小さなバックを入れ、外ポケットにマナカ(電子マネーと乗車券が一枚になったカード)を入れて駅に行き、マナカを改札口でタッチしたら残金がゼロ表示になり、しかたがないので千円チャージしたら残金三千円と表示が出ました。マナカとゼロ磁場誘導カードと同じケースに入れていて反応しなかった、という報告はあそび隊ニュースは見たけれど、別々にしていたのにゼロ磁場誘導カードの枚数が多くてこんな結果になったのか…本当にびっくりでした。
T・T様

会田先生手作りの生命活性ゼロ磁場誘導電子レンジプレートの販売が始まりました。プレートが届いてからここ数日、笑みなは満員のお客様で、皆様まるで同窓会の様に楽しいおしゃべりの花を咲かせて下さっています!長い常連のお客様にも「今までではじめて」と言って頂きました。この明るいご縁の繋がりが、地域に、日本に、世界に広がって行ったら…と想うとワクワクが止まりません!

環境回復サロンここゆさんからの報告です。

手首が痛くゼロ磁場誘導カードを陶板浴に入りながら患部に当てていたら痛みが消えていた。本当に不思議す。
I様

陶板浴に入るようになったら髪の毛が生えてきたんです。うれしいですね。陶板浴に入る目的が別だったんだですが、体だの変化でここまで効果があるとは!うれしい限りです。
O様

毎日痛みでシップを貼っていたが陶板浴に入るようになって、痛みが消え、腹ない毎日を過ごせるようになりました。
U様

(株)市橋建築さんからの報告です。

9月開講のフリースクールの教室を6月に抗酸化工法でリフォームし、その後掃除や家具などを搬入して教室に行く度、心地がいいと好評です。

佐藤商会環境事業部さんからの報告です。

高齢の父が病院から処方された薬を飲んでいたら、しばらくして腕をぶつけてもいないのに大きなアザが出来てくるのです。日を追うごとに大きくなり直径12㎝位になり、病院で薬を出してもらいましたが、治りませんでした。「痛快Extra」と「深遠」を混ぜたスプレーを作って、幹部に噴霧していたら、あら不思議!消えて治ってしまった。
今では「ママのクリーム」と言われ重宝しています。
T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第270号 印刷用