抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第284号 令和2年2月2日発行

(有)エコットさんからの報告です。

前回注文した膝サポーターを母にプレゼントしたところ気に入ってくれて再度購入を要請されました。生き生きペールはぬか床を入れています。
便利で扱いやすいです。ありがとう
ございました。
東京都 N・H様

前回実家に送っていただいた溶液とワックスで改修した部屋を処理したところ、90代の母の顔色がとても血色よくなってきました。健康に良いようです。
愛知県 Y・M様

人や環境にも優しいのに加え、油汚れなども落ちやすく実用性もあって気に入っています。ありがとうございます。
岩手県 K・M様

以前は電話で注文をしていました。
洗剤はもちろんのこと、ほかの商品も今の時代になくてはならない大切なものだと思って、いつも感謝しています。良い商品を取り扱っていただいてありがとうございます。
長野県 M・M様

ぼでぃがーど使っています。力仕事で腰を痛めてしまったのですが、二日後に着いたこの腹巻をずっとしているせいなのか、2W程で、全く痛みが消えました。当初は一日寝込む位、動けなかったので、回復にはもっと長くかかるだろうと予測していましたが、意外でした。助かりました!いきいきぺーるに生ゴミ入れて、1Wなりますが、本当に臭いがしませんね、凄いですね。
福岡県 K・K様

エミナは多用途で少量にて効果的に働いてくれます。毎日の生活に不可欠な製品、深く感謝しております。
長野県 K・H様

本当に良い商品を作って下さりありがとうございます。改めて、感謝の毎日です。
埼玉県 K・Y 様

いただいたチラシを寒い時に背中にあてましたら暖かくなりました。腰痛がらみで、時々足や腰がうずきどうしようもなくなりますが前に買ったいきいきパックを切ってあててみましたら、良くなりました。感謝です。
東京都 N・Y様

いきいきペールで作る味噌は早く、安定しておいしく出来ます。虹の栞をペットボトルに入れ汲み置きして飲料や料理に使っていますが、蛇口から出てくる水と比べると明らかにおいしいです。家族で実感しています。
埼玉県 D・K様

千葉県 幸せ研究家ヘッド・ボデイ・メンタルトリートメント・生活空間作りアドバイザーの美来ハートさんからの報告です。

身体や心が求めているものをキャッチして、頭蓋制圧法で自律神経を暖めていきます。音の周波数でエネルギー体を整えながら、呼吸法で自身に感じ取っていかれるように、日々の自分に感謝を感じることに気が付いて行かれるように誘導していきます。その辺から、気持ちが静かになってもらえたところから、腸にアプローチして、cureに入っていくわけです。その時、その日のクライアント様に合わせてオリジナルでウケてますよ。突然生理が始まる方がいたり、長年の捻挫の名残りが取れてしまったり、音のセラピー中に瞑想になりいらない感情整理出来た!と言われたり、ホカホカに温まって頭がスイッチ入ったとか、いろんなコメントをいただいて噂になっていますね。口コミで広がっていますね。プラスヘッドクリーニングとして抗酸化水を使い頭皮を洗うメニューは令和時代に必要を皆さんに感じてくださっています。魂の時代ですからね。頭のてっぺんから、魔法の虹のシャワーを浴びて、貧乏神退散。皆さんチャクラを磨くのによいと言っています。うすらハゲ改善。これってすごいんですよ!先日も抗酸化の水でヘッドクリーニングした人で、「あれから頭が動くの!不思議なの!とかおっしゃっていました。是非体験をされてみては、いかがでしょう。連絡先・・・未来ハート代表 渋谷 080-5268-2122

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

年末より少しずつ少しずつクリーンスタイル(ゼロ地場誘導エネルギー発生塗料)を塗っています。まずキッチンのごみ箱周りへ。気になる臭いがなくなりました。次に長男の部屋の天井と壁。(床は無垢の木の板なので塗ってないです)長男は急に断捨離を始め、部屋を超すっきり綺麗に片づけ、本棚の裏側まで雑巾がけしてました。キッチンの天井に塗ってからは、家に帰った時、朝起きた時、なんとなく気になっていた臭いがなくなり、とても快適です。水もいきいきペールに抗酸化セラミックを入れて還元波動水にしていて、おうちの空気と水が綺麗になっただけで穏やかな雰囲気です。笑みなで週2-3回の陶板浴するようになり一年が経ちましたが、クリーンスタイルを塗るようになって無駄な食欲を感じる事がなくなりました。セミナーで伺った会田会長のお話にあったように、ストレスが少なくなって食べなくても良くなったのだと思っています。
M・N様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第284号 印刷用