抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第317号 令和3年4月1日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

先ほどお帰りになったお客様は、二年前の会田先生のセミナーに参加されたT・Iさんとおっしゃる方です。なかなか文章にする時間が取れないので、今日こうしてお話をすることが出来て良かったとおっしゃっていました。9歳になる娘さんが、小児てんかんの発作を起こして、初めての事だったためとても驚き、発作の後の頭痛もひどかったため救急車を呼んで病院に行ったそうです。病院ではある程度の年齢になって治るケースもあるけれども、発作が原因で死亡するようなケースもあるので発作を抑える薬を勧められたそうです。しかし、薬は絶対に飲ませたくないのでしばらくこのままで様子を見るという事にされたそうです。その後、闘病中のI様のお母さんの布団で眠りながらヘッドホンで音楽を聴いていた娘さんに、もう眠ってしまったのだからヘッドホンを外してあげようとした瞬間にてんかんの発作が起きる兆候が見られたそうです。その時、闘病中のお母さんがいつも使っている抗酸化のワックスを塗ったホットカーペットが目の前にある事に気づき、娘さんをカーペットを温めたそうです。引きずってそのカーペットに寝かし、コンセントにさしてマックスの温度ですると、発作はそのまま治まり、体調に変化もなく何事もなく済んだそうです。これは絶対に抗酸化のエネルギーで体を元の状態に戻したのだと確信されたそうです。小児てんかんの発作を持つ子供さんの親御さんは、どうかこの体験談に耳を傾けて参考にしてほしいとI様はお話ししていました。また、闘病中のお母さんはガンのステージ3以上だったそうですが、今もお元気の過ごされているそうです。I様は、抗酸化商品をフル活用され、お母さんは信じているかどうかわからないけれども、「よく分からないけれどもやってみて悪いことはないと思うから・・・」と素直に何でも実行してくれるそうです。そのおかげで、抗がん剤の副作用に苦しむこともないそうです。たとえば、抗がん剤の治療の時にはいきいきパックを体の下に敷いてみたり、痛快を両腕に塗ったりすることで、指先の皮がめくれるという副作用もなく、髪の毛が抜けることもないそうです。勿論、毎日抗酸化ワックスを塗ったカーペットに横になり体を温めているそうです。抗酸化がもっともっと多くの人に伝えられることを願っています。とおっしゃってお帰りになりました。
三重県 T・I様

ベコンキャット様からの報告です。

今月末、予定していた内装工事の仕事がキャンセルになってしまいました。1週間職人2人を遊ばせることになり焦りました。そのあとカードを購入した途端、その週の仕事が決まりました。このタイミングに驚くばかりです!感謝です!お疲れ様です。セラミックの玉(深遠セラミック)を妻のお臍に入れてまだ2日目ですが、体温が36、7度を保っています。めちゃくちゃ体が軽いと言っています。今までの日常は低体温症で35、2度でした。驚くばかりです。

沖縄県大里康子様からの報告です。

年明け早々にえみなPremiumの薄め液で、1年半も痒みで夜も寝れず~その上病院で出されたクリームで髪の毛が抜け∼悩んでいる方に薄め液を使って貰ったら痒みもなくなり∼夜寝れるようになった上に髪の毛も生えて嬉しい悲鳴を下げております。何度も頭を下げられていただきました。ありがとうございます。

サトマンさんからの報告です。

いやー、本当にあのカードの威力は凄いと思います。知り合いの糖尿の方にも買って使用してるのですが、年末に高熱だして、年越しても倦怠感が続き、明ける前と一月に入ってからと2回検査受けて、陰性だったので、本人は守られてるって実感してます。でも一月の時その方のドライバーさんが無症状感染で陽性となっており、今は2週間出禁最中ですけど、この話を聞いて本当に凄い効力があると思っておりました。うん凄いですね。年末に聞いた時は遂にあのカードもダメかって最初思ってしまいましたから本当に人に貢献出来る事って嬉しいですよね。〇〇さんから聞いて行って本当に良かったって思ってます

青森県パン工房こむぎっこさんからの報告です。

こないだ、北海道の方からパンの注文が来て、こむぎアレルギーだそうで、うちのパン(多分もらって食べたみたい)食べたけど、アレルギー反応が出なかったとの事で、わざわざ注文の電話いただきました。凄いことですよね。パンに抗酸化反応があるので、コロナには必ず対抗できると思うんですよね。ワクチン打たなくても、ゼロ磁場誘導カードのようなエネルギーで対抗できるんですよね。それから、一家で糖尿病を患っている方が、うちのパンを食べているけど血糖値が上がらないと注文をいただいてます。まとめて買って冷凍しています

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第317 印刷用