抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第313号 令和2年10月27日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

深遠の吸入を始めました。気になっていた肺を集中的に改善したいと思い、毎日10分吸入をしているのですが、頭がクリアになり、一日中元気で居られて、何でも出来そうな気がしてきます(笑) 酸素や水素の吸入もしていたことがあるのですが、効果は30分くらいしか持ちませんでした。深遠の吸入の効果は持続力が本当に凄いです。これからずっと毎日続けていくことで(心身の状態の)ベースがしっかりと出来ていく気がします。
また、笑みなさんの手作りフコイダンも飲み始めました。食欲の無い時でも一口飲むだけで胃の中がカーッと熱くなるような感覚があって、食べなくても元気でいられます。実は、こっそりとフコイダンに話しかけています。その方がパワーアップしてくれるような気がするのです。子供も真似して「お母さんを元気にしてあげてね」と話しかけてくれています。
S・I様

発酵食品であるフコイダン、微生物は音や振動、周波数に敏感で、超音波で発酵が促進され美味しくなるという研究結果もあるので、お子さんの可愛い声は特に効果的、と思います。フコイダンのモリンガ茶の中には古代生命体「ソマチット」が多くみられるのでより良いのではないかと思われます。

深遠の吸入を始めたお陰で喉が安定し、念願のジャズライブ再デビューを果たしました。六月頃から喉が時々いがらっぽく咳が出て、唄はもう無理かな…と半ば諦めかけていたのですが、コロナの第二波の話なども出ているし、会田会長が「PCR検査を受ける必要が出てきた場合には、必ず吸入をしてから受けた方が良い」と仰っていると聞き、今のうちに初めてみようかな、と思いました。吸入を始めてみると声が伸びやかに出るようになり、素敵なギタリストさんからユニットを組もうとお声掛け頂き、とんとん拍子でライブの話が決まって行きました。声はお陰で良く出るようになりましたが、音感は変わらない為、唄はあまり上手ではありませんが、それでもお客様が満員御礼になり、皆さん温かくとても喜んで下さり、吸入を始めて本当に良かったです。エネルギーに敏感で受けやすいギタリストさんにゼロ磁場誘導カードをプレゼントしたところ、とても調子が良い、と胸ポケットにいつも忍ばせてくれています。ファンデーション「ときめき」ピンクを購入しました。つけているのか分からない位の薄づきですが、とても肌が綺麗に見えて驚いています。
M・N様

「母は腰痛持ちで、色々試してきたのですが、ぼでぃーがーどをプレゼントしたところ、「今までで一番良い!!」と喜んでいます。見たところ普通の腹巻の様なのに効果絶大で驚いています。もっとよく眠れるようにもこもこパッドもプレゼントすることにしました。」と、ニコニコされながらもこもこパッドを2枚ご購入下さいました。
M・C様

えみなを使いだして気づきの報告3つです。
1.毎月月末に家の下水枡を掃除するのですが、今までは石鹼カスが酷くてなかなか綺麗になりませんでした。えみな99を使うようになって、汚れが今までの半分以下ですぐに綺麗になりました。全てえみなにしたら掃除しなくても良いかもしれない!と思いました。
2.えみなを入れたお風呂の残り湯で洗車しました。今までは高速を走るとバンパーに虫がつくのですが、ほとんど付かなくなりました。
3.キッチンのシンクがピカピカになりました。輝いています。全て驚きです。

㈱望月製麺所様からの報告です。

以前、都内の北海道物産展で御社の「ちょっと汁有り担々麺」を購入。他では味わったことのない鮮烈な美味しさに驚きを禁じ得なかったため、今回はネットで数種類のお品を初オーダーしたのですが・・・やっぱり、すごく美味しい!北海道産小麦の力強い旨味と香り、つるっとプリッと心地よい噛みごこち。スープも濃厚で、深みがあって麺とベストマッチし、何層にも重なる味わいの豊かさが素晴らしいです。到着の翌日にいただいた「室蘭カレーラーメン」や我々の担々麺ワールド首位を独走中の汁有り担々麺ほか、韃靼蕎麦、ラー油なども購入したので、消費期限いっぱいまでちょっとずつ、じわじわと攻略(?)するのが楽しみな毎日です。世界で一番好きな北海道ラーメンが、御社のおかげで、ますます大好きになりました。これからも、さらなる美味しい麺づくりに期待しております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。(乱筆乱文、失礼いたしました・・・)
S・S様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第313 印刷用