抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第310号 令和2年10月16日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

会長のセミナーに初めて参加されました。 セミナーの内容も大変良かったそうですが、会長のエネルギー流しの後、奇跡が起こったそうです。・長年あった脳の腫瘍が無くなっていました。・真っ白だった胃もピンク色(正常粘膜)になっていました。・コロナを患ったら危ないと言われていた肺も、肺年齢19歳まで若返りです。脳外科のドクターは、「なんで??? あり得ないから、又、次もMRIに入って。」と言われたそうです。会長のエネルギー流しの時、脳は良くなる気がしたけど、まさか腫瘍が無くなるとは思ってもいなかったと・・・I様は、会長に是非お礼を言いたいそうです。その後、毎日、えみな99で家の拭き掃除。お掃除後の写真には、綺麗な波動の波が写っていました!・・・これも凄い!です。
N・I様

セミナーに参加されたT・T様とA・I様に感想を聞いてみました。今までも何度もセミナーに参加しているけど、今回初めて聞く話もあり、とても感動したそうです。又、笑みなごはんのお弁当についても感想を頂きました。イニシャルは同じくA・I様ですが、「アジフライが冷めても魚臭くなく、煮物も野菜もエネルギーが有って、とても美味しかった。」とお褒めの言葉を頂きました。 笑みなごはんの空間に居るだけで体が喜ぶし、美味しい食事を食べて、益々体が喜んでいると思います。

昨日、行きつけの美容院の店長のS様にエネルギーを流して欲しいと言われました。そのS様は、会田会長のセミナーにも参加され、とても熱心にメモを取ったりしていたので、セミナーの感想をお聞きしてみました。とても面白くて、不思議な話だったけれど、「私は会田会長の話を信じる。どんなAI技術が進んだ世の中でも、不思議なことは沢山あると思っている。」と仰っていました。私がエネルギーを流してさしあげると、時折、肩をすくめたり、ビクビクとしたりしていたのですが、終わってから、「頭を針の先でつついているような痛みと、その後からとても痒くて痒くて。」と言いながら頭を何度もかいていました。何か思い当たるようなことでもあるかどうか尋ねてみると、三日前に布団から起きて立ち上がろうとしても、バタンと倒れてしまい、再度やっても45度くらいで倒れて、真っ直立つことが出来ず、二階で寝ている娘さんにSOSをして病院に行きました。MRIをとったところ、「脳の血管が細くなっていて、2、3箇所詰まるところだった。」と言われたそうです。薬を処方されたそうですが、大の薬嫌いで、飲まずに過ごしていたそうです。針で刺されたような痛みは、恐らくエネルギーが通って、血液が一気に流れ出した痛みで、血流が良くなり痒みとなって表れたのではないかと私は思いました。S様は、「もう一度エネルギーを流して欲しいので、近日中に笑みなに来店したい。そしてその後再度MRIをとって脳の状態を確認してみたい。」と仰っていました。「私も是非、その結果を楽しみにしているので、来店して下さい。」とお伝えしてきました。
I・S様

よく咳き込むお友達に石膏の深遠のお守りをあげたら、咳き込むことが少なくなり良くなったそうです。お友達から頼まれた、と今日も星型のお守りを二個購入されました。
S・M様

抗酸化商品をよく購入して下さるお客様のお話です。ペールやいきいきBOX、洗剤などをあげてお嫁さん家族が、使用するようになったところ、不思議な位、体臭がなくなったと驚かれていました。
K・N様

笑みなに通い始めて一ヵ月のお客様のお話です。習慣的に夜なかなか寝付けなかったり途中で目が覚めてしまっていたのが、初めて陶板浴に来た日にとてもスムーズに眠れたそうです。それ以来、笑みなにご来店された日はとてもよく眠れる、との事です。ゼロ磁場誘導カードをご購入されたH様は、ご友人、知人の方にカードを広めてくださっています。カードを身に着けたり、スマホケースやポケットにカードを入れていらっしゃる方達から、「身も心もスッキリする」とご感想を頂いているそうです。
埼玉県H様

今まで義母は朝起きると天心玉ペンダントを直ぐに身に着け一日過ごしていました。ゼロ磁場誘導カードを同じ所へ置いておいたら、ペンダントではなく、カードを首から自分でかけるようになりました。介護施設に通所する際にも付けて行ってくれるので、安心して送り出す事ができます。
R・A様

暑かった夏、何もせずにおくとバナナはすぐに傷んでダメになってしまうので、小さい物を買って食べるようにしていました。それでもすぐに黒ずんでしまいます。今はいきいきBOXにバナナを入れて冷蔵庫保存をしています。すると10日程しても黒ずみもなく美味しく食べられます。友達に見せたら欲しいと言われ、プレゼントしてあげました。
S・U様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第310 印刷用