抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第301号 令和2年7月2日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

笑みなにいらっしゃるお客様で、傍に近づくだけで「すーっ」と何かが取れて心地よく感じるような方がいらっしゃいます。長く抗酸化を続けて、会田会長のセミナーにも全て参加をされて、抗酸化米やご自分で作る抗酸化味噌を召し上がり、深遠の吸入もされ、ペンダントやカードを携帯し、おうちにワックスも塗っていらっしゃいます。とても自然体で会長のお考えに共感できるから聴きたいと思うし、自分で良いと思うものを無理なく取り入れている、と仰います。また、えみなを撒いて家庭菜園やお花を育てていらっしゃるそうです。「最近不思議なことがあったの。」とお話しを聴かせてくださいました。発達障がいのある子たちのクラスで読み聞かせボランティアをしていた時の事。いつも落ち着きがなく先生方も手を焼いていた子が、お客様が読み聞かせをするととても大人しく聴いたそうです。それで「読んでみる?」とその時の飛び出す絵本を貸してあげたら、じっとその本を読んで、他の子達もその子の周りに集まって読んだそうです。その日をきっかけに、その子はどんどん調子が良くなり、普通クラスに戻ったそうです。教頭先生もびっくりして「土をいじられたり自然と触れ合ってらっしゃるから(その様な事がおこせるの)かなあ」と首をかしげていたそうです。その方の傍にいる時の感覚は、自然の中にいる時の感覚ととても良く似ています。土に触れると「アーシング」という還元作用が起こるそうです。抗酸化を楽しく長く続けて、抗酸化農法で土と触れ合ったりお庭の手入れをすれば、私も会長や店長、お客様のように人を癒せるようになれるのかも…と楽しみに抗酸化生活を送ります♪
抗酸化生活を始めて精神がとても安定してきた気がします。それでも時には悪夢を見て夜中に起きる時があります。そんな時、以前に抗酸化セラミックの喜棒を手に持ってうとうとしたら、自分の中から何かとても怖い存在がブワッと出ていって、その後祝福とも思えるような佳い事が立て続けに起きた事を思い出して、両方の手に握って横になりました。通常、良い物というのは右回転のエネルギーを持っていると何かで読んだので、時計回りにエネルギ―が流れるように棒を持ってみましたが、不安な気持ちは変わりませんでした。試しに左回転の反時計回りにエネルギーが流れるように持ち替えてみたところ、みるみるうちに気持ちが安らいで安定していきました。神から人へのエネルギーが下降する左回転、人から神へのエネルギーは上昇する右回転、と聞きます。両方がバランス良くなるように整えることが大切なのかな、それがゼロということかな、そしてそれが簡単にできてしまう抗酸化、開発者の会田会長は凄いな、と思いました。
M・N様

持病のため、ローラーを長く持って上を向いていると体が痛くなるのに、それでも頑張った後のおうちの心地良さを考えると、どうしてもクリーンスタイルを塗りたくなります。翌日笑みなで陶板浴をすれば、痛みは良くなると分かっているので。主人に言葉で説明しても上手く伝わらないので、こっそり彼の寝室に塗っています。主人は何も知らずスヤスヤと気持ち良さそうに寝ています(笑)私は、下の子を産んで以来43年間花粉症を患っていますが、昨年11月に笑みなに来るようになってからは、眠れない程のひどい症状が初めて無くなりました。二種類の薬をずっと服用していて、医者から「ご自分の判断で必要と思った時だけ飲んでください。」と言われている強い薬は殆ど飲まなくても大丈夫になって来ています。笑みなに来るととても気持が良いので、ご縁を繋いでくれたお友達にとても感謝しています。お友達からは「店長さんに出逢えたのも必然なんだよ。」と言われます。
H・M様

東京都R・K様からの報告です。

先日は、セミナーでお世話になりました。会長の話術、ホントに凄い‼と思いました。どんどん引き込まれてあっという間の二時間でした。宇宙の成り立ちや自分の脳波に合った素粒子を引き寄せてゼロになってエネルギーを生み出す(生命活性エネルギー)、凄いです。私がお連れした友達の一人があの会場に入って会長を見たとき、会長の左右に白い玉が4~5個ずつあって、自分の目がおかしいのかな?と思っていたら間もなくして消えた。と言っていました!私が「それは神社とか大木とかを写したときに写真に写り混むオーブだよ!凄いね!自然の神様を連れて歩いてるんだね」という話をしました。そのあと彼女が自分でネットで調べたら、「森や自然の中の高いエネルギーがあるところでよく写り混む!」と載っていたそうです。
会長!凄い!お医者さん達の反応はどうでしたか?興味あります今もカードで人体実験していました。ウィルスが激減するなら体の下に敷いても同じことが起こるはず!と思い試していました。布団の四隅ではなく背中の下に置いたら左の肺の裏が痛くなってます!左の喉も痛くなりだしました。布団を被ると更に効きがいいです!ホントに病院いらないです! 左肺と喉の痛み、取れて来ました。今日のメンテナンス終了!(笑)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第301 印刷用