抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第299号 令和2年6月25日発行

(有)さんらいす様からの報告です。

少し前に報告した方から、またいただきましたので、メールします。特に父の回復ぶりには、医療関係者も驚いておりまして、特に脳幹出血の後遺症がこんなに回復するのは珍しいようです、と報告してくださいました。最近、抗酸化製品についてご報告したばかりなのですが、パワーが凄すぎるので、またまたご報告したいと思います。会田会長のアドバイス通り、脳幹出血の後遺症で半身麻痺になった父の爪にクリーンスタイルを塗ったところ即座に効果がありました!父は音楽マニアで自宅には様々なオーディオ機器が溢れていますが、操作が複雑すぎて6年前父が倒れてからは一部の機器しか使っていませんでした。ところが父の爪にクリーンスタイルを塗り始めて一週間くらい経った頃、突然機器の操作方法を思い出したらしく家族に操作方法を指示して音楽を聴き始めたのです!また尾籠な話ですが、父は自力排泄が難しくなり常に座薬のお世話になるのが日常でしたが、腹巻ぼでぃがーどを装着したところ、いきなり自然排泄ができたのです!まだ座薬も使用していますが、自然排泄の頻度が上がってきています!それから、普段の生活の中で抗酸化製品の奇跡を日々実感しております。まず、えみなプレミアムを溶いた水スプレーをしておくと洗面所のカビが全く出なくなり、赤ちゃんを持つ友人は使用済みオムツが全然臭わなくなったそうです。えみなプレミアムでラビットファーを洗ったらフワフワに仕上がったので、ミンク、アンゴラ、カシミヤ、アルパカ、シルク、ダウン類を洗いましたがドライクリーニング以上の仕上がりになりました。痛快クリームは祖母のとびひがあっというまに完治し、私は包丁が深く刺さりどくどく出血した箇所にクリームを盛ったところ、すぐ血が止まり痛みの引きも早く、たった三日で治ってしまいました!いきいきペールで味醂を仕込んでみたら、たった三週間で完成し、ペールで作った水は、友人の赤ちゃんが喉を鳴らしながらガブ飲みしていました。洗浄ワックスナチュラルコートを窓枠に塗り1ヶ月くらい経ったある日、よくよく見てみたら、網戸をすり抜けるくらい小さい小蝿が窓枠に沢山落ちていました!他の窓枠にはこんな現象は起きていません!慌てて全ての窓枠にワックスしました^_^環境回復ワックスをこっそり子供部屋の床に塗ってみたら、後片付けしても二日で足の踏み場が無くなる状態だったのに、今のところ二週間綺麗な状態を保っています。最後にスピリチュアルな話になってしまいますが、ある夜、抗酸化ペンダントパーフェクトを握りしめ就寝前の瞑想を行なっていたところ、突然、啓示?インスピレーション?みたいな物が降りてきて、ここ10年間くらいずっと悩んでいた事柄に対し助言がありました。その助言に従ったところ心が落ち着き、現在はとても平安な気持ちで毎日を過ごせるようになり、全ての事柄に感謝して生活できるようになりました!以上長々と書きましたが、体の健康だけではなく精神の健康も取り戻してくれた抗酸化製品、会田会長に大大大感謝の毎日です!
F・K様

先日アメリカまで送っていただいたNです。さっそく届いた商品を使っています。届く前から楽しみにしていましたが、予想以上に気に入っています。本当に購入して良かったです。そして待ったかいがありましたいきいきBOX、購入した時にはお米の保存用にしようかと思っていましたが、今のところ虹の栞をいれて水づくりに使っています。お水、コーヒー、お茶、そして炊飯等、とても美味しいです!ハートのセラミックを入れて炊いたご飯はもっちりして、本当に美味しい。いきいきパックはお米の保存や、冷蔵庫内の食品用に使っていますが、一番驚いたのはキッチンキャビネットの中にあった切り干し大根の匂いが消えたことです。未開封の切り干し大根を3袋、缶の中に入れて保存していたのが、いきいきパックに入れて缶に入れ直したら、それまでキャビネットの中でしていた匂いがさっと消えました。びっくりです。
A・N様

東京都K・R様からの報告です。

コロナの影響で、家でのパソコン作業が連日長時間続き、肩と腰が限界にきて、生まれて初めて、マッサージ屋さんに行こうかと思いました。ふと、フラワーオブライフペンダントのことを思いだし、試しに付けながら作業をしていたところ、一時間位して肩と腰の痛みが無くなっていてビックリしました。まさか!!とは思ったのですが、それ以外には考えられないのです。凄いです
K・T様

日頃から、色々なものに敏感でトマトの農薬は凄く気になって強還元水で洗っていました。強還元水で洗うと透明の水が黄色く濁るのです!えみな99のことを知って、トマトをえみな99で洗った後に強還元水に浸けてみました。
水が黄色く濁りません。凄いです!
I・A様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第299 印刷用