抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第298号 令和2年6月7日発行

(有)さんらいす様からの報告です。

深遠スプレーは、目に喉に点眼用容器に入れて使用しています。 点眼すると、目の奥の疲れまで取れる感じで、視界がすっきりします。 何より今は、コロナ感染予防でマスクにもスプレーしています。 スマホの使用頻度と共に目が悪くなったので、視力回復にも期待しています。 今回はいざという時のために、吸引用の深遠スプレーとクリーンスタイルを購入。
K・T様

季節の変わり目鼻がムズムズが無くなりました。髪地肌につけたりと色々と為し甲斐があり 気に入っています。友人から進められて凄さに感動しました。肩腰シップ負けした所にスプレー痛みもとれ 赤みも。 色々試していきたいです。
Y・H様

痛快Extraは、母のお気に入りになっています。リウマチの痛みが酷いときに塗ると楽になるそうです。 最初に渡したときは怪しまれたのです(笑)
T・O様

瞼の皮膚に傷が入った時に、痛快を塗って 深遠スプレー吹きかけをしていたら 約三日で傷が癒えてきました!ゼロ地場誘導カードとブレスレッ
トで コロナウィルスも寄り付かないと信じて、昼夜身に着けています!
満員電車で通勤していますが、効果を信じて安心しています。いきいきペールで 室温が低く発酵しにくい季節でも 豆乳ヨーグルトが出来ました。 
K・K様

抗酸化商品を使って人生が変わりましたこれからも抗酸化商品を一つずつ増やしていきたいと思います 
Y・T様

当店ブログにもお知らせしたい記事がありました。 5歳の息子は、保育園児。ステイホーム中、なぜ患ったのかわからない水疱瘡。一応皮膚科へいって塗り薬をもらったのですが家で実際塗ってみると「みじょか」の方が断然効いてる。かゆみ止めの効果を発揮していました。ものは試しだと思い昨日水疱瘡がある体全体に深遠スプレーをふきかけその上からみじょか。でもいつも思うのです。お姉ちゃんの時もそうだったのだけど「病院のお薬と、抗酸化のクリームどっちがいい?」ってきくと二人とも「抗酸化のクリームがいい!」と、即答するんです。どんなに熱があって辛くても、かゆくても「クリームぬる?」ときくと「うん。」と、素直にうなずき、そこからスヤスヤと静かに眠りに つけるのです。それってやっぱり抗酸化の効果がすごい、って事なんだと思うんです。また、お昼寝をしないと夜の眠りがうまくできないみたいで夜10時頃に「怖い夢をみた。」と、うぉんうぉん泣きながら起きます。1日の情報量が多すぎて「僕の頭では処理しきれないんだ!」と、悲鳴をあげているようです。そして情報を処理しきれない頭にも深遠スプレー。全身に深遠スプレーを浴びた彼は久しぶりに夜泣きをしませんでした。いつものように気のせい??と、思いながらも本日も物は試し、と実行しました。大成功でした!深い眠りについて1度も起きることがありませんでした。本人もそれがわかるみたいで朝起きてから「今日も頭にシュッシュして」と、リクエストが。そして「もう夜怖い夢見ないからお昼寝はしないでいい?」と、深遠スプレーを頼りにしていました。水疱瘡もすっかりかさぶたになりぐっすり眠れたこともあって今日はとてもとても元気。元気すぎて食べすぎてお腹が痛くなってぼでぃーがーど腹巻を使っています。これ私が渡しているのではなくお腹が痛くなると自分で自分のタンスから出してこっそりやるんですよね。それがまたかわいくて。自分の朝着る洋服さへ自分では出さないのにぼでぃーがーど腹巻は自分で出すんですから良さを本人が感じているのだと思います。さて、今日は宣言通りお昼寝をしなかったので寝る前にシュッシュしようと思います。

Pure Soap emina99、その使い心地の良さに驚きました。買ってすぐ食器洗いのついでに少量取ってキッチンのシンクを磨いてみたのですが、今までの洗剤には無い『優しさ』を感じたんです。手が荒れない程度の話ではない、何というか包み込まれるような『優しさ』。これには正直驚きました。あらゆる用途に使えて経済的という以上に、体感でもう他の洗剤は使いたくない使えないと、日々実感しています。ゼロ磁場カード、最初に手にした時、スーッと緊張が抜けて体中が軽く、フワーッと楽になるのを感じました。正直ここまで効果を体感出来ると思っていなかったので、嬉しい驚きでした。
M・Y様

光のしずくを使ってから、肌がシットリ潤って、1年中乾燥知らずです。
M・G様

痛快クリームは全身に塗るので、すぐなくなります。重宝しています。
H・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第298 印刷用