抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第297号 令和2年6月5日発行

(有)さんらいす様からの報告です。

私が体験したお話をしたいと思います。ある時、前夜に作ったササミのチーズはさみ焼きを温め直して食べようと思い、電子レンジの中に入れました。そして温めずに、そのまま翌日の正午頃まで放置してしまったのです。5月の半ば陽気な季節です。翌日に昼食の準備をしようとして、レンジ内のササミに気づきました。ああやってしまったと思いながらタッパの蓋を取ったのですが、あれ!?全然臭わないのです!タッパの中には虹の栞を一粒入れてありました。おそるおそる温め直し再度臭いを確認したら、むしろ美味しそうな匂いがするのです!そっと一口かじってみたら、美味しいんです!虹の栞を入れたタッパ内の惣菜が長持ちすることは実感していましたが、まさかこれほどとは!これに味を占めた私は危険な実験をすることにしました。いきいきペールに豚挽肉を入れ冷蔵庫内に3日置いてみました。3日後蓋を開けてみると、ああ腐敗しかけの臭いがしました。ですがまてよと思い、その挽肉を emina99 で洗ってみたのです。そうしたら臭いが少し薄くなったのです。次に私はフライパンにコジョウパワーを入れ挽肉を炒めてみました。最初は少し嫌な臭いが立ち込めましたが、だんだん臭いが消えていくのです!駄目押しに還元力の高い塩とハーブ数種類を入れたら、完全に嫌な臭いが消え美味しそうな匂いに変わったのです。そのあと挽肉をミートソースに仕立て、こわごわ食べでみたのですが、普段通りの味でしたしお腹を壊す事もありませんでした!会田会長の著書で食べ物が長持ちするエピソードを読んでいましたが、実際に体験するとかなりの衝撃を受ける物ですね?以上私が経験した奇跡体験でした。 そして、親しい方たちにこの体験で話が盛り上がり、粉石けんやセラミック・いきいきパック・いきいきBOXなどを勧めまくっています。二月頃に幸田百合さんの著書で粉石鹸を知り、購入してから虜になり、今は家中が抗酸化商品だらけです。抗酸化商品を使い始めたら、一年半患っていたうつ病が軽快し今は薬を飲んでいません。又、父がくも膜下出血・脳幹出血を患い半身に麻痺が残っているので、粉石けん・いきいきペール・抗酸化枕などをプレゼントしたところ、体の動きが良くなってきて、覚醒時間も長引いてきました!素晴らしい商品を開発してくださった会田会長に感謝しかありません。F・K様
いきいきペールのお水、毎日飲んでます。子供達の水筒にも!水道の水を入れておいておくだけなのに、ミネラルウォーターみたい、美味しいと、みんな喜んでます。
A・N様

いきいきペールで本当に味噌が2か月で出来上がって、しかもとっても美味しくて、感動しています。
M・H様

おから味噌の教室で使用しています。 毎日かき混ぜれば、10日ほどで食べられる状態になりました。 カビもなく、味噌作りのハードルが下がって若い方にも楽しんで作っていただけて嬉しいです。
C・K様

いきいきBOXでぬか漬けがめちゃくちゃ美味しく出来て嬉しいです。 味噌はまだですが上手く出来ているいか楽しみです。
M・N様

いきいきペール、素晴らしいです。お味噌、通常の作り方より早く美味しくできいるので、嬉しいです。友人にもお勧めして、今度一緒にお味噌作ることになりました。
N・T様

湧き水をいきいきペールに入れていただいています。いつまでも美味しく、むしろ味に甘みが増してまろやかになる印象です。
T・N様

いきいきパックに入れた野菜・肉が切った瞬間 今までの物とは違うと感じました。とても美味しいです。
Y・H様

いきいきパック、本当に野菜がしんなりしないです!お米もこれで保管すると美味しく炊けました!もこもこパッドを購入してから安眠出来ています!すごく眠りが浅かったのに。 睡眠時間が短い日でも日中の疲れが普段の日と変わらず体力がもちます。
F・Y様

いきいきパック、いつもはあっという間に萎びてしまう水菜が、パックに入れたら1週間買った時のままでした。また虹の栞を普段使っている化粧水とシャンプーに入れてみました。化粧水は倍以上の値段のものに感じるくらい、少量で肌がしっとり潤い、シャンプーは泡がきめ細かくなって髪がまとまりやすくツヤツヤになりました。洗い上がりも爽快で、頭がスッキリ軽くなった感じです。どちらももう手放せません!
M・Y様

深遠スプレー3本目の注文です。頭のマッサージに使用しています。 活性化するように思います。
T・H様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第297 印刷用