抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第295号 令和2年5月30日発行

東京都K・R様からの報告です。

日常的に頭痛があり薬を服用していました。知人の家のゼロ磁場空間に入って間もなくして、前頭葉が熱くなりました。さらにカードを手に持ってみると肩がキーンと痛くなり、腱鞘炎の手首や膝など体のあちこちが順番に痛くなりました。カードを持った状態で一時間経過した頃、全ての痛みは無くなって体が楽になりました。自分の家に帰ったら又いつものように頭痛が始まりました。磁場が違うことを実感しました。
A・I様

10年位前から体のあちこちの関節に不具合があり、使いすぎると関節が動かしにくくなります。ゼロ磁場誘導カードを一枚両手で挟んでみましたが何も感じません。部屋の四隅にカードを貼り結界を作ってカードを持ってみると、指の関節の中で何かがグアングアンと動いている感じがしました。20分位するとその体感はなくなり、指が動かしやすくなっていました。
C・N様

何十年も前から頭痛に悩まされいた母親を救いたくて、体にいいと言われる物をたくさん買っては試していました。しかし、母親はエネルギーグッズを側に置けば置くほど頭痛が酷くなり困り果てていました。試しにゼロ磁場誘導カードも見せてみました。見るなり「頭が痛い!早くしまって!」と言われました。翌日、母親に内緒で居間の四隅(上に方)に貼ってみました。母親は足元は良く見るのですが天井は見上げないので気が付きません。又、頭痛があるようなら直ぐに外そうと思っていたのですが、痛がる様子がないので「頭は大丈夫?」と聞いてみたところ「どうもないよ!」と言われました。ついでにカードも見せてみました。すると「キレイな柄ね!」と言いながらしばらく眺めていると「この円の中でワッハッハと笑っている人がいる!」と言いました。それ以来、母にほとんど頭痛は起きていません。まるで、何かが取れた様に!
R・K様

カードを四隅に置いて寝てみました。朝起きると、主人は酷い下痢になり、私は40日ぶりに生理が来ました。それから、部屋の空気 が澄んでいるのがわかりました。このカードの浄化力すごいです。
T・Y様

カードを部屋の四隅に貼って寝てみました。体感的に変化を感じなかったので今度はベットの四隅に置いて寝てみました。まず、寝つきが良いのと、布団が新品のようにふかふかになりました。これには驚きました。それからカードを腰に当てて自転車をこいでいた時のこと、向かい風なのにそれを感じない位進んでいる気がします。腰に付けているから後ろからエネルギーで押さているのでしょうか???それから、たまにお腹が痛くなって下痢をしたり、手術跡がひきつったり痛んだり、膝下に異変を感じたり、少しずつの変化ですが感じます。改善しているのなら嬉しいです。
T・M様

友人と5枚ずつ買ったカードをベットに置いて寝てみました。朝起きて、まず体が軽い!肩も不思議なことに痛くない!驚きです。ありがとうございます。
T・T様

カードが届いた日は兎に角眠たくて仕方がなかったのと、持病の腰痛が痛くなり、どうしたのかな~?と思いましたが、気が付くと治っていました。カードの影響ですかね?
M・Y様

パーフェクトペンダントを初めて身に付けて車に乗った時のことです。鞄に
はゼロ磁場誘導カードが入っていました。運転し始めて、体がどんどん暑くなり、熱が出たのかと思いましたが、家について車から降りたら普通に戻りました。不思議な体験でした。
O・M様

寝るときはカードの結界の中で寝ているので、短時間でぐっすり眠れます。そして朝はすっきりです。腰が痛い友人にカードを貸して腰に当てていたら、お話している間に痛みが取れました。
Y・G様

喉が少し赤く、少し咳が出るので、深遠をシュッシュとしたら赤みも引き、咳が出なくなりました。実感出来るのが有難いです
T・M様

一年間位、お顔と首に円形の赤いかぶれが数個できて病院にも数件行きましたが改善せず困っていました。そこで会田会長に相談したところ、深遠を手持ちのクリームに混ぜて炎症しているところに塗る事と紫の玉をお臍に入れること、いいお水やお湯を飲む事(ペールの水)、お茶やコーヒー等ではなく水を!と言われました。それを実践して数日後に赤みが引き、1週間経った時にはすっかりキレイになりました。玉を外すとまだ赤みが出るので暫く続けてみます。ありがとうございました。
C・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第295 印刷用