抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第294号 令和2年5月19日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

目薬として深遠吸入用を使っています。とても調子がいいです。高い目薬を使っていましたが深遠にして良かったです。
T・F様

三日程前に庭の草取りをした時に痛めたのか、腰痛になってしまいました。座っていると何ともないのですが、真っ直ぐに立ち、直立で歩くのが痛みます。笑みなに通って温めたら治ると思って今日も来ました。受付でゼロ磁場誘導カードの貸し出し用があるので試してみますか?と言われて半信半疑で貸してもらい陶板浴をしました。入浴後、真っ直ぐ立って歩いても全く痛みが無くなっていたので驚いきました。カードを腰に当てていたらその周辺が熱くなってきたことを話したら、エネルギーが入ってきたのだと思うと教えて頂きました。こんな経験をしたのは初めてです。自分用と、子供たちにも持たせたくて、ペア購入で5枚頂きました。
Y・M様

土建業で仮設トイレにクリーンスタイルを塗りました。トイレの中にもえみなを入れ、臭いが無くなってきました。庭のお花はえみな水をあげるだけで肥料もあげてないのに生き生き
としています。
Y・M様

美容師として二十年余り仕事をして来て、自分の経営するお店では商品も体に害を与えないものを選び、手も荒れず過ごしてきました。ところが、新型コロナの流行でお客様の為と思い椅子等を消毒液で拭くように変えたところ、急に体調が悪くなり、息を吸うと体が痛く、手の皮も一枚ずるりと剥けてしまいました。お店にいきいきコートを塗って自分の仕事は絶好調、なのに消毒液を使おうとすると手が動かなくなってしまうのです…。これは消毒液を使うな、というメッセージなのかな、と思いました。消毒液をえみな水に替え、キャッシュバックで陶板浴に毎日通って早く体を元に戻したいです。
M・K様

私も主人も病院嫌い、薬嫌いなので健康診断も三十台から行ったことがありません。主人はもともと我慢強い人なのですが、今年の一月ごろから体の調子が悪いようで、寝ていても夜中に苦しそうにしていて、朝になっても具合が悪そうにしていたので、病院を勧めたのですが行く様子もありませんでした。原因は胃酸過多ではないかと思っていました。布団に入ると苦しくなっていきもできないほどだと言っていました。あまりにも苦しそうな状態が続くので、布団のシーツの下にいきいきパックの大きいサイズを敷き、ついでにゼロ磁場誘導カードを一緒に敷いてあげました。すると、数日後の朝、とてもよく眠れて、ずいぶん楽になったと言い、すっきりした顔で起きてきたのでカードのことを話そうかと思ったのですが、私の言うことをあまり信じる人ではないので、黙っていました。そうこうしていたら、私も調子が悪くなり、主人に使っていたカードを布団から外し自分に付けました。すると、二三日後にまた主人が苦しみ始めたので仕方なくカードを戻してあげました。すると、楽になった様子でした。この様子を見て今更だったのですが、「これって、本物だわ~!」 
S・M様

ゼロ磁場誘導カードを身に着けたら、エネルギーのベールにご自分の体がすっぽりと包まれたと、驚きの感想をお聞かせ下さったHさんのめいごさんがお母さんと一緒にご来店されました。Hさんの持っているペンダントに大変興味を示されたそうです。小学二年生の彼女は、人に影響されやく気分が悪くなったり、背中がむず痒いと言ってイライラして怒ったり、ご両親も心配していたそうです。そんな時にHさんが身に着けているペンダントを見て欲しがったそうです。彼女は笑みなに来て、私が見せたペンダントを手に取っていい匂いがする、お花の匂いがすると言いました。相談した結果、ゼロ磁場誘導カードと深遠のお守り数個を買ってもらうことにしました。ペンダントは次回の会田先生のセミナーの時にお値打ち価格で購入してもらうこととしました。そして、帰る前に私が高次元エネルギーを流してあげると、気持ちがいい、眠たいと言い、自宅に帰ってからしばらく眠ってしまったそうです。そして、目が覚めても、背中をむずがる様子もなかったそうですが、どうしても、ペンダントが欲しいと言い、再度お母さんと一緒にペンダントを購入するために来店されました。ペンダントを買ってもらった彼女は、とてもうれしそうで直ぐに身に着けて、笑みなのサウナ室を見学して気持がいいのでずっとここにいたいと言って、帰っていきました。不思議な力を持っている彼女のその後の様子を聞きたいと思っています。
T・H様のめいごさん

私も深遠の吸入用を目薬に使っています。とても気持ちがよく、すっきりします。視力が良くなったように感じます。安心して使えます。
K・T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第294 印刷用