抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第287号 令和2年2月21日発行

東京都K・R様からの報告です。

ゼロ磁場誘導カードをベットの4隅に置いて横になってみました。すると、突然心臓がドクンドクンとし始めて怖くなって飛び起きました。次に主人が寝てみました「同じく心臓がドクンドクンする、なんだか怖い」と言いベットから出ました。次に26歳の長男が寝てみました。5分位たってから「耳が痛くなってきた」と言いました。息子は幼少期、中耳炎を繰り返して鼓膜切開を何度もしていました。どうやら、この空間(ベット)は体の不具合の個所が正常な血流になるのではないかと思いました。
東京都R・K(女性)様

日ごろから肩こりがひどく、時々痛み止めを服用していました。ゼロ磁場誘導カードを左肩に置いたところ、びりびりし始め腕まで痺れてきました。30分後に取り外してみたところ、肩が楽になっていました。
東京都C・K(女性)様

パソコン作業が続き目がショボショボして目の奥に鈍痛を感じていた時に、妻から「ゼロ磁場誘導カードを手に挟んでみたら?」と言われ、やってみました。数分後、嘘のように痛みとショボショボが取れて驚きました。こんな小さな薄いカードで体の中で何が起こったんだ?!とびっくりでした。
東京都F・K(男性)様

カードを布団の四隅に置いて寝てみました。毎日、夜中にふくらはぎがつって痛みで起きるのですが、それが起きませんでした。その上、ふくらはぎがいつもより柔らかくなっていました。驚きです。
東京都C・K(女性)様

一年中体調が悪く昼過ぎまで寝ていないと起き上がれず、まともに動けない日々が続いていました。ゼロ磁場誘導カードを母が持って帰ってきました。試しに自分の回りに置いてみました。長い髪が逆立ち始め静電気のようにまとわり付き始めました。お風呂に入ってみましたが、その静電気のようなものが取れません。その日から部屋の4隅にカードを貼ってみました。翌日になるとだいぶ静電気は取れてきました。さらに翌日になると随分取れてきました。3日目の今は体のあちこちがチクチクしていてそれが移動しています。
東京都Y・I(女性)様

ゼロ磁場誘導カードを頭の百会に置いてみました。すると急に左の首の付け根が痛くなり15分位続きました。高校時代、柔道の授業で首を痛
めたことがあり、時々痛みが出ていましたが普段は何ともありませんでした。カードを着けたとたんに痛みが走ったのはやはり滞りがあったのだと思いました。試しに翌日も百会にカードを置いてみましたが痛くなりませんでした。
東京都F・K(男性)様

謎の腰痛に悩まされて一年半が経っていました。内臓や骨など全て病院で検査もしましたが悪い所は見つからず、でも毎日靴下をはくのも痛く、困った日々が続いていました。お友達のお宅に遊びに行ったところ、部屋に入ってソファーに座るときにあまり痛みを感じなかったのですが、たまたまかなと思っていました。それを言ってみました。すると「この影響かな~???」とカードをみせてもらい、腰に当ててみました。すると、びっくりすることに腰がみるみる熱くなってきました。まるでホカロンを入れてるように熱いのです。大袈裟ではありません。二時間位、おしゃべりをしてカード取り出すまでずっと温かく感じました。腰は痛みが和らぎ楽になっていました。早速、家にも貼り自分も持ち歩くようにしました。明らかに腰痛が軽減しています。
東京都S・T(女性)様

以前からふくらはぎに圧迫通を感じ、マッサージなどでケアしてずいぶん楽になっていました。ゼロ磁場空間に入った時、急にふくらはぎがヂリヂリと痛み出しました。15分位すると痛みは消えていきました。カードを手に取ると又ビリビリ始まりました。他の人の体験談を聞いて、自分のふくらはぎも気の滞りがあったことがわかりました。あれからカードはいつも身に付けていますが、今は何も感じません。勿論、痛くもありません。
東京都M・T(女性)様

重度の肩こりが数年続いています。ゼロ磁場誘導カードを体験してみました。まもなくビリビリし始め、まさに病院でされる電気治療のような感じが流れ始めました。時折、肩がピックと動きます。腕まで痺れてきました。なんだ~???これは!驚きました。もう一方の肩もやってみました。やはり同じようにビリビリ始まりました。目に見えない力などは、何をやっても感じたことがなかったのに、初めて感じられたことの嬉しさと実際肩が軽くなったことに驚きです。毎日持ち歩いて使っていこうと決めました。
東京都H・T (女性)様

カード自宅に郵送してもらいました。到着したことを送り主さんに連絡してお礼を言った時のことです。隣に置いてあったパソコンが触ってもいないのに、勝手に立ち上がり「ありがとうございます」と喋り、その文字が画面に出てきました。びっくりして悲鳴を上げてしまいました。電話口の送り主さんにも聞こえたとの事。20分位このことについて話をした後、画面の文字を写真に撮って送ろうとして再度画面を見ると、その文字は消えていました。自分を守っている方がパソコンを使ってお礼を言いたかったのかな~と思っていますが・・・こんな事生まれて初めての体験でした。このカードで何が起こるか楽しみです。
東京都K・O(女性)様

千葉県M・S様からの報告です。

「パーヘクトペンダントを身に付けて眠りたい」とふと思ったので、身に付けて眠りました。すると、不眠がずっと続いていたことが嘘のようにその日はぐっすり眠れました!そして何より、毎晩ぼんやりうとうとしていると黒い人影がベットの脇にいて怖かったのですが、ぴたりとやみました。このペンダントに救われました!感謝です!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第287号 印刷用