抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第285号 令和2年2月7日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

先日初めてご来店のお客様が今日二度目の来店をされ、試供品で差し上げた「抗酸化万能粉石鹸えみな」を使ってとても驚かれたとお話をして下さいました。「錆びて捨てようかと思っていたハサミに『えみな』を振りかけて水につけておいたらスパスパ切れるようになり、こすってみると錆びもきれいに取れていました!おまけに手も荒れなくてあまりの凄さに本当にビックリです!」早速使って頂きありがとうございます。私も同じ実験をしました。以前から話を聞いていて、ハサミを水に漬ける…というのが理解できずにいましたが、やってみたら錆びたキッチンバサミが同じ様になり驚きました!

週に二回来店されているI様は今日で七回目のご来店です。リュウマチの症状で手足の関節のこわばりがあり、病院では薬を服用することを勧められたそうですが、一度飲み始めるとなかなか止めることが出来ない薬はなるべく飲みたくないと思い、笑みなに通い始めたそうです。最近の様子をお聞きしてみました。「どこが良くなったというのはまだはっきりとわからないけれど、ここに来た翌日は体が軽くとても楽です。膝の関節も足を延ばした時に曲がっていたので、陶板の上に寝ていても伸びるようになりました。とにかく、週に二回頑張って通います。」
S・M様は不思議な力をお持ちの方です。見えない力に影響を受けやすいと、初めてご来店されたときにお話ししていました。セミナーにも参加された方ですが、会田先生の本も購入されて、教えていただいたことをすぐに実践されています。たとえば、えみな万能粉石鹸の活用法で入浴剤としてえみなを入れ、その残り湯を畑に撒いたりしていますが、成長のいい野菜と悪い野菜を比べて、成長が悪い野菜に虫がたくさん寄ってきているのはどうしてなのか?その野菜はえみな水を与えていないものなので、野菜のエキスが虫が喜ぶ悪玉菌優位のものだからだと、その答えを会田先生の言葉を思い出して考えてみたり。また、最近ご主人から、料理の腕が上がったと褒められるのは、ペールを使って発酵食品を作るようになり、おそらく家の空間が良くなってきたからと考えたり。抗酸化との出会いで、いろいろな気付きをもたらしてくれて自分自身の波動が変わったことが、影響しているのだとおっしゃっていました。S・M様は今後もいろいろ実験しながら、野菜作りに更なる意欲を燃やしているようです。そして、時々たまらなく笑みなに来たくなるので不思議だともおっしゃっていました。今日はお友達をご紹介して下さって、ご自分が抗酸化で体験したことをお友達の方にお話ししてくださいました。
S・M様

初来店から10日程しか経ちませんが、週に2回くらいのペースで片道1時間程かけて通っています。 体が徐々に変化していることを感じることができ嬉しく思います。 生あくびがよく出ていたのが無くなりました。 眠剤を止めることが出来ればと思っています。
M・H様

フコイダン黒酵母発酵エキスを2年以上ずっと続けて飲んでいるYさんは、息子さんにも勧めていたそうですが、なかなかその気になってくれなかったそうです。 ところが、インターネットでご自分でフコイダンのことを検索してからは、毎日かかさず飲むようになったそうです。
T・Y様・・・ここでも“気づき”が発生したようですね。

抗酸化にご興味があるY様が本日いきいきペール10型とえみな99を購入してくださいました。お風呂にえみなを入れるとお湯が柔らかくなってすごく気持ちが良い、と仰っていました。
Y・Y様

二回目のご来店で万能粉石鹸えみなのご感想を聞かせてくださいました。「お湯が柔らかくなる…と感じたことが今までになかったのですが、えみなは少量入れただけで確かにそれが分かります!また、体が温まりやすく、湯冷めしにくいと思い、本日えみな99を購入します。」
T・F様

抗酸化にご興味があるY様が本日いきいきペール10型とえみな99を購入してくださいました。リビングのTV台の上に深遠のくまさんのオブジェを置くようになって、主人のタバコの煙でむせることが無くなりました。会田会長のセミナーでタバコの煙も無害化され力を失ってしまう…というお話を聴いていたので、煙の行方を目で追ってみると、確かに消えて無くなっている気が…。魚を焼く時の煙や臭いが気になる台所の四隅に深遠のお守りをぶら下げてみようと思い、本日購入。楽しみです。
M.U様

久しぶりにゴルフに行ったら膝が痛くなり、ゼロ磁場誘導カードを膝上辺りに当ててサポーターで固定してみたら、痛みもなく、足が軽くなり、とても良かった。
H・W様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第285号 印刷用