「真実の口」① 初寄稿

初めまして。

株式会社 会田総合研究所の佐々田です。

全国を飛び回り、各地で話す中、「今まで聞いたことがない話ばかりでした。HPを持っているのであれば、是非、ブログを開いて色んなことを書いてください。」という声に押されて、とうとうブログを始めることにしました。

・・・と言っても、日記代わりに毎日更新という訳にもいかないので、不定期に気が向いたときの更新になります。

タイトルは“真実の口”にしました。

近年、耐震偽装、食品偽装と偽装ばかりで、何を信じて良いのか分からない状況です。

私が全国で話すと皆が一様に驚くのですが、環境問題の嘘、健康問題の嘘、様々な虚飾で政府・マスメディアは我々を欺いています。

ただ、真実の口というタイトル通りに真実は一つしかありません。

私の話を信じるの良いし、眉唾と判断するのも良いでしょう。

何せ、会長の会田も私も「80%が嘘で、20%が作り話」という佐賀のがばい婆ちゃんで有名な島田洋七氏の言葉が大好きですから・・・

では、時々のぞいてみてください。