「真実の口」234 エコライフ・フェア2011出展

日々の業務に追われて、告知するのをすっかり忘れていた。

6/4-6/5に環境省主催の“エコライフ・フェア2011”に出展する。

正確な日時と場所は以下のようである。

日時:6/4(土)11:00~17:00

    6/5(日)100:0~17:00

会場:都立代々木公園(ケヤキ並木・イベント広場)

問い合せ:エコライフ・フェア201運営事務局 (㈱JTBコミュニケーションズ内)

東京都品川区上大崎2-24-9アイケイビル3F

TEL.03-5403-9801/FAX.050-3737-1565

e-mail.2011eco@jtbcom.com

HP: http://www.ecolifefair.go.jp/index.html

環境省主催と言うことで、環境大臣が当日来るらしい。

・・・と、ここでふと、今の環境大臣って誰だっけ?と考えてしまった。

そのとき、大の大人が3人もいただのが、答えが出ない。

あわててウィキペデイアで調べてみる。

松本 龍 ???

名前を聞いてもピントこない・・・

イカン・・・それも福岡選出ではないかΣ( ̄◇ ̄;)

まあ、これだけころころと変われば、覚えてなくても仕方がないか

会田総研は総合建設業だから、国土交通大臣さえ解れば・・・

あれ?

誰だっけ?

前原は第一次菅内閣だし・・・

ああ!大畠だ!!

ふぅ~・・・

・・・て、エコットの主管庁は、環境省だから、安心している場合じゃないのだがφ(.. )メモシテオコウ

何はともあれ、環境大臣も来ると言うことなので、いつもにまして、真剣(?)に抗酸化の世界を解説させていただく事にする。

もし、会田や私の爆笑トークをお聞きしたい方は、是非、会場まで足を運んでいただければ幸いである。

では、会場で・・・