「真実の口」28 抗酸化陶板浴が解かる本“健康一番”創刊

昨年11月、会田氏は、抗酸化陶板浴ここゆの店長・池氏より出雲こうへい氏を紹介された。出雲氏は、糖尿病のため週3回の人工透析を受けているらしい。

環境回復サロン(陶板浴)を利用することにより、体調が凄く良いらしい。

そして、今年1月に、出雲氏より環境回復サロン(陶板浴)を世の人のためにもっと知っていただくために、自負出版をしたいという申し出があった。

私も会田氏も、環境回復サロンのことを大勢の人に知っていただくのはありがたいことだが、まずは自分お身体が大事である旨を伝えた。

それでも、自分の使命と感じた出雲氏は、色んな人に助言を頂きながら、この3月10日に創刊号を完成させた。

ご自身が病気で苦しんでいることもあり、非常に思いの詰まった一冊になっている。

様々な人の体験談も満載である。

抗酸化の力を人に伝えるには、十分なできである。

出雲氏は、年4回のペースで発刊していきたいらしい。

我々は、それをプレッシャーに感じて、体に支障がでることを危惧するが、何より創刊号の完成おめでとうと伝えたい。

健康一番

抗酸化工法の施工会社、環境回復サロンの経営者、抗酸化溶液活用製品の取扱店、あるいはエンドユーザーの方も、是非、読む価値はあると思う。

今回は、自身も初めてと言うことで、非売品として発行したため(今回は1冊350円)、会田総研として直接的に協力はできないが、抗酸化ビジネスに携わる方は、是非、いろんな情報を寄せて協力して欲しいと思う。

連絡先:I企画 編集長 出雲こうへい氏

電話・Fax:025-231-2192