「真実の口」460 韓国代理店 BTNG社金明春氏来日④

前回の続き・・・。

前日、抗酸化工法研究会新潟支部のメンバーと痛飲した我々3人は、6時半に朝食を取ろうと言うことで、ロビーで待ち合わせることにしていた。

実は、北海道から新潟へ来たときの飛行機より、もっと早い8時発の飛行機で大阪へ向かわねばならなかったのである。

しかし、私が眼を覚ましたのは、6時43分だった・・・。

これはまずいと、慌ててシャワーを浴びて、髭を剃る間もなく、浴室から出て、着替えているところへ、佐藤さんから電話が掛かってきた。

佐藤さん:「おはようございます。お二方が、朝食を6時半にしようと約束されていたと言うことで、お待ちになっていますよ~。」

私:「すいません。さっき、起きたところで、7時には降りますので、食べていて下さいとお伝え下さい。」

大急ぎで準備して、何とか、出発時間の7時には間に合うことが出来た・・・┐(-_-)┌ ヤレヤレ

ロビーで待っていた金さん等に、朝食を取ったか聞いてみると、金さんは食欲どころではなかったらしく、朴さんは昨夜食べたラーメンがもたれて食欲がなかったらしい・・・。

佐藤さんに新潟空港まで送ってもらい、金さん等の搭乗手続きを済ませ、今回は、何事もなく、手荷物も預けることが出来、搭乗ゲートへ向かった。

しかし、先にゲートを通過し、搭乗ロビーへ向かおうとすると、またもや、手荷物検査場で金さんが捕まっているではないか・・・?

いったい、今度は何をやらかしたのかと思っていたら、パソコンを中に入れたまま、バッグを通したらしい・・・┐(-_-)┌ ヤレヤレ

飛行機に乗り込み、約1時間で大阪へ着いた・・・。

お二方に、何か食べるかと聞いたが、要らないと言うことなので、そのまま、大阪の事務所へ向かった。

金さんが、今日のスケジュールを聞いてきたので、「今日は午前中、事務所でミーティングして、昼は何もなし。」と答えると、何やらホッとした様子が窺える・・・。

声:「2日間、強行日程だったから、疲れたかなあ?」

空港から事務所までは、高速を使えば、約30分程度で着く。

事務所に着くと、早速、ミーティングに入る。

この数ヶ月で、疑問に思ったこと、ユーザーからの質問等々をノートにビッシリと書いてきたようだ・・・。

声:「兄貴(栄春)と一緒だなあ・・・」

時間は、たっぷりあるので、ゆっくりと納得いくように、回答していく。

その中で、実験をしている写真を見せられ、何故、こういう違いが出るのかを教えて欲しいといわれたものを紹介しよう。

下の2枚がその時の写真である。

サツマイモノの実験① サツマイモノの実験②

実験は、サツマイモを水の入った瓶に浸けておくという内容である・・・。

左は、根しか生えていない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

右は、根以上に芽が出てきている・・・( ̄ー ̄)ニヤリ×2

(※注)芋は、安東(アンドン)の白い象農園の兪(ユン)さんが、emina99で栽培した物で、実験は、抗酸化工法で施工した事務所内で行なった。

これらの違いが解るだろうか?

左は、いきいきペールで作った水を使用して、右は、水道水を使用したのである。

つまり、水道水に含まれていた活性酸素がサツマイモの植物ホルモンを刺激して、芽を出したということであろう・・・。

我々が、普段から、“水はキケン”と言っていることが証明されたのでは無いだろうか?

あなたはペールの水を飲みますか?

それとも、水道水(?)、ミネラルウォーター(?)、浄水器の水(?)、スーパーで売っている水(?)、ウォーターサーバー(?)、etc・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

全部の質問に答えたところで、望月製麺所から送っていただいていた、麺類をカバンに詰めるために、車に置きっ放しにしていたスーツケースを取りにと行くということになった。

次回へ・・・。