「真実の口」463 韓国代理店 BTNG社金明春氏来日⑦

前回の続き・・・。

私は、コップを朴さんの前に置き・・・。

私:「これ覚えてる?」

朴:「あ~!アルキメデスの法則ですか~?」

実は、北海道で会田氏に会ったときに、地球温暖化の話が出ていたのである。

私:「覚えてたんだ・・・(*^o^*)/」

朴:「覚えてますよ~♪」

私:「マスメディアや学者や政治家の言っていることは、利権が絡んでいるから、迂闊に信用しては駄目だってことの一例ってことさ。」

朴:「はい・・・。」

私:「じゃあ、麦飯石について、もう一つ残念な話だけど・・・。」

朴:「・・・?」

私:「世間では、麦飯石は多孔質で、吸着力があるって言われているよね~。」

朴:「はい・・・。」

私:「じゃあ、吸着し続けたらどうなる?」

朴:「・・・?」

私:「孔(あな)の中が満杯になるよね~?」

朴:「ああ・・・。」

私:「色んな雑菌を吸着して、死んで腐敗して、また、それをエサにする雑菌が集まってきて、これを繰り返した結果、孔が満杯になって、行くところの無くなった雑菌は、後は、放散されるしかないよね~?」

朴:「・・・。」

私:「更に、この満杯になる時期って、人間には分からないよね~?」

朴:「温泉とかには、半年ごとの交換で売り込もうと思っていたんですけど・・・。まずいですね~。」

私:「かなり、危ないよね・・・。」

朴:「参ったなあ・・・。どうしよう???」

私:「兄さんと、よく話し合った方が良いんじゃない?」

朴:「そうします・・・。」

この後も色々と話していたのだが、金さんは、我知らずで、高いびきをかき続けていた・・・┐( -_-)┌ ヤレヤレ

一時間のタイマーをかけていたのだが、タイマーが鳴っても、ビクリともしない。

私:「ホテルに連れて行くから、ゆっくり寝るようにさせたら・・・?」

朴:「そうですね~。じゃあ、起こします。」

朴さんに何度か声をかけられて、ようやく、金さんが起きたようである。

どうも、まだ酒が抜けないようである・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

金さんに聞いてみた・・・。

私:「サロンとKAN-GEN-KUNの違いは判かった?」

金:「・・・?」

私:「え~っ!判らなかったの?」

金:「二日酔いで・・・。」

何のために、新潟から大阪まで飛んで、体験させたのやら・・・|||l_| ̄|○l|||

その後、取りあえず、金さん等をホテルまで送り、夕食時に迎えに来ると言うことで、ゆっくり休んでもらうことにした。

6時にホテルに迎えに行き、私の行きつけの店に案内する。

大阪ミナミの焼き鳥の店なのだが、ブロックに切った宮崎地鶏を、自分の前に置かれた炭火のコンロで焼いていくのだが、これが絶妙に旨い・・・(^。^)/

金さんは、昨晩で懲りただろうと思っていたのだが、また、ビールに始まり、日本酒をオーダーし、最後には、私の飲んでいた焼酎まで、手を付けだした・・・。

その後、私の友人が経営している抗酸化リフォームしたBarに連れて行き、結局、この日も2時過ぎまで飲んでしまった・・・( ̄▽ ̄;)

ただ、金さんは、途中で爆睡タイムに入ってしまった・・・(ー_-+)フッ

その後、タクシーでホテルまで送り届け、翌朝、9時半に迎えに来る約束をして、別れを告げた。

翌朝、関空まで送る車の中で、私は腰に違和感を感じていた・・・。

声:「これは・・・、かなり、まずい・・・。」

3泊4日の強行日程がたたったらしい・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_