「真実の口」568 あれから一年・・・⑥

前回の続き・・・。

1日5千歩と腹筋の強化を図る日々が続く・・・。

最初は、腹筋10回を1日3セットするのもやっとだったのが、身体が慣れてしまえば、30回連続するのに1週間もかからなかった・・・。

翌週からは、最大角に調整して、30回連続を行った・・・(-。-)y-゜゜゜

声:「昔取った杵柄、以外に、簡単に鍛えられそうだな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

しかし、そう思っていられたのは、2週目までだった・・・(ノ_・、)

3月8日、抗酸化工法全国交流会のため、新潟入りし、翌日の夕方の便で、帰阪・・・。

3月10日~12日、東日本大震災の追悼式のため、東北入り・・・。

この予定は、抗酸化工法全国交流会よりも以前に、日程を決めていたので、かなり強行になることは覚悟していた。

3月10日・午前8時15分、大阪伊丹空港から、仙台空港へ飛ぶ・・・。

午前9時25分、仙台空港着・・・。

仙台空港でレンタカーを借りて、陸前高田市へ向かう。

午後1時頃、陸前高田市に到着・・・。

追悼式会場の高田小学校へ向かう・・・。

献花を終えて、明日の石巻市の追悼式の為に、仙台へ引き返す・・・。

帰りは、復興の状況を確認するため、例のごとく、国道45号線を使い、南下・・・。

3月11日、朝起きて、現状確認のため、石巻市とは反対方向の相馬方面へと車を走らせた。

しかし、思ったより手間取り、目的地に着く前に、引き返し、石巻へと向かう・・・。

午後1時半、石巻市へ到着・・・。

追悼式会場の河北総合センター(通称:ビッグバン)に車を走らせる。

午後2時半~4時半、追悼式。

ここでの椅子は、パイプ椅子だった・・・。

今回は、追悼式やその他詳細は書かないが、興味があれば、以下に寄稿しているので読んで欲しい・・・。

過去のブログ 其の壱
過去のブログ 其の弐

追悼式を終え、仙台へと引き返す。

3月12日、午前10時5分の便で、帰阪・・・。

東北での総走行距離は、600km超・・・。

帰阪後、首の左側に違和感を覚える・・・(@・Д・@)??

3月14日、代理店との打ち合わせのため上京・・・。

翌15日、東京ビッグサイトで開催されていた健康博覧会2013を見学・・・。

2時間ほど、出店ブースを見て回った・・・。

3月16日~17日、家内と私の誕生日のため、完全休養日。

3月18日~3月20日、上海へ・・・。

上海滞在中に、急遽、セミナーを開いて欲しいと言うことで、3月19日にセミナーを行った・・・。

昼食で65℃の中国酒を飲んだ後、3時間半、立ちっぱなしだった・・・。

この訪中に関しても、全7回に渡り、寄稿しているので興味があれば読んで欲しい・・・。

過去のブログ 其の参

中国に行っている間も、首の違和感は消えない・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

違和感どころか、時折、脳みそを引っかき回されるような痛みが走り出す・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

声:「何か、脳の病気でも患ったか・・・(-ω-;)ウーン」

不安を覚え、帰国翌日の3月21日に病院へ・・・。

次回へ・・・。