「真実の口」627 不思議の国・中国⑩

前回の続き・・・。

えみな風呂に浸かり、落ち着きを取り戻した私は、ベッドに横になり身体を休めていると・・・。

チャイムがなった・・・(@・Д・@)??

ドアを開けてみると、会田氏、孫社長、王さんが心配そうに立っていた・・・。

どうやら、カラオケ店を出るときの私の顔に血の気が無かったらしい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

3人には、なんとか大丈夫ということを伝えて、明日の朝食の時間を聞いて、就寝することにした・・・ZZzz…(-_-)。。ooO

7月某日、5日目・・・。

朝食を取り、しばらくして、チェックアウトのため、フロント前に集合・・・ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

そこで、不思議な光景が・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どうも、孫さんが支払いをしているようにしか見えない・・・(・_ ・)ジーッ

不思議に思い、王さんにコッソリ尋ねてみる・・・。

私:「孫さんが支払ってんの・・・?」

王:「そうなんですよ・・・。信じられないですよ・・・(`^´o)=3フン」

私:「もしかしたら、上海のホテルも・・・?」

王:「そう、そうなんですよ・・・!」

私:「・・・(絶句)。」

王:「普通は向こう持ちでしょう・・・(`・ω・´)ムー」

私:「え~っ・・・。俺たちって、向こうに来て欲しいって言われて、来たんだよね?」

王:「そうでしょう・・・!」

私:「当然、向こう持ちだようなぁ・・・。本来は、旅費も向こうが出すべきはずなんだが・・・?」

王:「あれだけの大企業が信じられないですよ・・・!」

私:「ウンウン・・・(;`・д・`)」

後味の悪さを残したまま、空港へ向かう・・・≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

私は、帰国してすぐ、緊急役員会の招集を行った・・・。

翌週には、役員会を開くことが出来たのだが、その当日、B社から、呆れるようなメールの内容が・・・。

中国には、月曜日から金曜日まで行っており、役員会は、翌週の火曜日に開催した。

つまり、中三日しか経っていないのである・・・。

以下が、そのメールの中味である・・・┐( -_-)┌ ヤレヤレ

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

一、ゴミ箱を作りたいので、原料添着について、研究して欲しい・・・。

一、また、その日数はどのくらいかかるのか・・・?

一、セラミック製品を作りたいので、溶液の添加割合を教えて欲しい・・・。

一、印刷に使う溶液添加の割合を教えて欲しい・・・。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おいおい、これらは、合弁企業設立後の話しだろう・・・ヽ(*`Д´)ノ

当然、私からの返事は、『これらに関しては、合弁企業ができてからの業務に相応するため、現段階での技術提供はできません。』というメールになる・・・(; ´_ゝ`) フッ

役員会では、一応、合弁企業設立に向けての同意を得て、詳細は、私に一任するということで了承してもらったのだが、それを伝える気も失せてしまった・・・。

次回へ・・・。