「真実の口」63 えっ!シャワーヘッドでそんなことが・・・

もし、アトピーがシャワーヘッドで改善されたら・・・

もし、喘息がシャワーヘッドで改善されたら・・・

もし、抜け毛がシャワーヘッドで改善されたら・・・

もし、CS(化学物質化敏症)がシャワーヘッドで改善されたら・・・

どうだろう?

会田氏がたまたま寄ったホームセンターでセラミックの入ったシャワーヘッドを見つけた。

またまた遊び心の働いた会田氏は、それを買って帰って、シャワーヘッドのセラミックを取り出し、虹の栞を入れてみた。

私宛にも、早速、送っていただいたので、自宅に取り付けてみた。

確かに、お湯が変わった感じがする。

ただ、残念ながら、私の家族にトラブルを抱えたものがいないため、劇的な変化が判らなかった。

しかし、各地に送ってモニター使用していただいた方から、凄い反響が返ってきた。

ある方からは、息子がアトピー、娘が喘息で悩まされていた。

それが、アトピーである息子さんは、シャワーを浴びることにより、ステロイドどころか通常の軟膏も不要になったらしい。

娘さんは、シャワーから出る湯気を吸い込むことが良かったのか、喘息の発作が起きなくなったらしい。

また、ある方はアトピーで悩むご主人に使わせてみたら、初日は痒がったらしいが、二日目からは快適に過ごせるようになったらしい。

また、とある女性は、永年肩こり、背の張りに悩まされていたが、シャワーヘッドを使用するようになり、入浴後もぽかぽかして、肩こり、背の張りが解消されたらしい。

また、薄毛で悩んでいる人が、久々に床屋に行くと、髪の毛がしなやかになったと言われたり、髪の毛増えました?と聞かれたりしたらしい。

女性は、髪の毛の櫛通りが良くなり、切れ毛が無くっているらしい。

二日酔いの時にシャワーを浴びると頭痛が消えた・・・

またまた、不妊で悩んでいたご夫婦が懐妊したりと・・・

全国各地で色んな事が起きているようである。

何故、こんな事が起きるのかは推論としては、説明できるのだが、あえて説明は止めておこう。

そんな現象が起きているのだから、起きているという事実だけを楽しめばいい。

一昨日、シャワーヘッドを作っている会社の社長と取締役に会ってきた。

近いうちに、会田総研のロゴ入りのシャワーヘッドが、多くの人を楽しくさせることになるだろう。