「真実の口」65 地球温暖化論への懐疑

乾燥したら・・・色んな事が見えてきた②を投稿する予定だったが、気になる記事が3/2(火)の産経新聞に載っていたのでUPする。

当ブログ内で、地球温暖化に対するマスメデイアの誘導に乗らない方が良いと言うことは再三伝えてきた。

今年の大雪を見ても、まだ、地球は温暖化しているというのだろうか?

昨年、12月7日から18日までの2週間にわたり、 デンマークの首都コペンハーゲンでCOP15という会議が開かれた。

その開催日から遡ること2~3週間、気候変動に関する政府間パネル(IPCC)が採用した、人為的な地球温暖化の有力な証拠とされるデータにねつ造の疑いがあることが分かり、欧米主要メディアはこのことを相次いで放送していた。

しかし、日本では、COP15の前の日程度に小さい囲み記事で紹介されただけだった。

是非、この記事を読んでいただきたい。

http://www.aida-soken.co.jp/pdf/sankei0302.jpg
(※画像が縮尺されている人は新聞記事の上にマウスを合わせて拡大マークをクリックすれば読むことが出来る)

また、この記事も紹介しておく。

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100121/erp1001211055001-n1.htm

そして、そんな中、日本では“地球温暖化対策基本法案”が閣議決定されようとしている。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g16902025.htm