「真実の口」655 抗酸化セミナー in 新潟 ⑥

前回の続き・・・。

“抗酸化セミナー in 新潟”というタイトルなのに、いつになったらセミナーが始まるんだろうと訝しがる方もおいでだとは思うが、もう少し、お付き合い願いたい・・・。

2月2日、セミナー当日・・・。

朝7時半に、朝食の約束をしていたので、時間通りに降りていったのだが、10分ほど待っても、2人が降りてこない・・・?

仕方がないので、朝食会場へ・・・トコトコトコ……. λ

朝食を食べ始めて、しばらくして、宋社長から、WeChatにメッセージが・・・~~~~~~~~[\/] M@il

どうやら、寝坊したらしい・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

メッセージを返信している所へ、有田女史が降りて来た・・・。

私:「おはよう!とりあえず、先に食べてるよ・・・。」

有:「おはようございます。すいません。遅れて・・・。宋社長は寝坊したみたいです・・・。」

私:「うん。今、メッセージ来たから・・・。先に食べとこうよ。バイキング形式で、向こうにあるから・・・。」

有:「はい・・・。」

昨夜、お二人には、ホテル併設の環境回復サロンを体験して頂いてもらった・・・。

料理を取って席に着いた有田女史に、早速、尋ねてみた。

私:「サロンどうだった?」

有:「気持ちよかったですよ・・・!不思議なんですけど、暑いのに眠れるんですよ。横になったら、寝てました・・・?」

私:「うん。副交感神経が優位になるから、リラックスして寝てしまうんだよ・・・!」

有:「そうなんですかぁ・・・。」

その後、しばらくして、宋社長が降りてきた・・・。

料理を取って席に着いた宋社長にも、同じ質問を尋ねてみた。

宋:「Great!I felt really good.(凄い!本当に良かった。)」

私:「Good for you!(そりゃ良かった)」

談笑しながら、食事を終えて、今後の輸出のための、打ち合わせに移った・・・。

今年、第1回目の投稿で、宋社長は、『今年から、月間20,000個から徐々に50,000個へと引き上げていき、再来年は月間100,000万個体制にしていきたい。更に、将来的に、いきいきペールを爆発的にヒットさせ、月間500,000万個を最終目標にしたい』という考えがあると寄稿した・・・。

しかし、実は、これは全くの計画倒れ(?)だったのである・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

年明けに、彼が私に押しつけてきた販売計画は・・・(・_・)/○さて

1・2月の数万個は兎も角、3月からは5万個、4月以降は10万個になっていたのである・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

実は、私は、用意周到な方なので、この時点で、10万個までは確保できる体制にはしてはいたのだが・・・。

しかしこれでは、助走も無しに、いきなり、走り高跳びで2mを飛べと言うのに等しい・・・(*´∀`)ノオイオイッ

だが、私は基本的に、アントニオ猪木の精神で、『誰の挑戦でも受ける』スタイルなので、出来る所まで、受けてやることを宣言してやった・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

その後、延々、3時間半、その他の抗酸化溶液活用製品の販売についても、打ち合わせを綿密に行った・・・。

その途中で、〇地工務店の菊ちゃんが、私らが商談している窓際の道路に車を横付けするではないか・・・ヽ(*`Д´)ノ

実は、セミナーにはスペシャルゲストが来るよとは伝えていたが、恒寿堂の社長がくることは伏せて、シークレットにしていたのである・・・。

そのお陰で、新潟では、滅多に表に顔を出さない私の兄やら・・・、中国販売の代理店である太和の孫社長やら・・・、引いては、会田氏と私に後ろ足で砂をかけたK氏の名前までが挙がっていたらしい・・・(´Д`)ハァ…

最初は、イヌのごとく、『シッ!シッ!』と追い払おうと思ったのだが、まあ、見られてしまったのは、仕方がないので、内緒にしておくことを前提に、お二人を紹介した・・・。

そして、次回は、いよいよ、セミナーへと・・・(^^ゞ