「真実の口」656 余談ⅵ

一昨日、大阪伊丹空港から、東京羽田空港へ飛んで、空港でレンタカーを借りて、千葉へ向かった。

ミーティングを終え、一路、埼玉へ・・・。

視察を終え、東京品川の定宿へと戻った・・・。

前日、会食をしようと言っていた相手に電話をするが、繋がらず、仕方がないので、最近、取引を始めた人に連絡して、食事を伴にした・・・。

翌日、7時48分の新幹線で新潟へ向かい、向かいに来ていただいていた佐藤センセイと三条へ向かう。

ミーティング及び工場の視察を終え、食事を済ませ、前述したま〇〇の養鯉場へと向かう・・・。

視察を終え、佐藤センセイの事務所で、フライトまでの時間をつぶす・・・。

その後、空港へ送ってもらい、17時45分の飛行機で、大阪伊丹へと引き返した・・・。

大阪伊丹空港に着くと、生憎の雨だったのだが・・・。

2階の売店まで買いに行くのも面倒だったため、少々、濡れても良いと思いつつ、雨の中を10分ほど駐車場へ向けて、キャリーバックを転がしながら、歩いていった・・・。

思ったより、濡れてしまったが、一路、我が家へ・・・。

家について、左足首に違和感があったのだが、別に捻った訳でも、挫いた訳でもなかった・・・。

(もともと、ボクシングをやっているときに捻挫して、そこから、捻挫しやすい癖がついてはいただのが・・・。)

濡れた身体を温めるべく、風呂に入り、いつものごとく、食事と焼酎を楽しんでいた・・・。

12時くらいに、床についたのだが、3時くらいに、足首の痛みで目が覚める・・・。

気付くと、かなり腫れているではないか・・・。

少し動かすだけでも、激痛が走り、午前中に病院に行って、痛み止めと湿布をもらってきた・・・。

足首捻挫???

メジャーで左右足首の周囲を計ったら、3cmも違っていた・・・。

しかし、思考がまとまらず、文章を構成できそうにないので、今回は余談で茶を濁させてもらうことにした・・・。

絵文字が使われていないことで、余裕のなさを察して欲しい・・・。