「真実の口」672 養鯉場への抗酸化導入⑤

前回の続き・・・。

翌週の2月26日千葉に入り、その後、埼玉へ移動し、東京へ宿泊し、翌27日に新潟へ入った・・・。

前日、佐藤センセイから新幹線に乗ったら連絡を欲しいということだったので、7時48分のMaxとき307へ乗ったことをメールで送っていた。

新潟へ着いたのは9時51分だった・・・。

新潟駅のホームに降りて、改札を通り、南口のホテルターミナルインへ向けて歩いていると佐藤センセイから電話があった・・・。

佐:「おはようございます・・・。今、どちらですか?」

私:「ターミナルインへ向けて歩いていますが・・・。」

佐:「あれ?階段の下のタクシー乗り場付近で待っていたんですが、見落としましたかねぇ?」

私:「その近くですよ・・・。」

佐:「ホテルに車を回します・・・。」

・・・と、電話が切れた。

声:「ん?俺の言った意味通じなかったかな???」

階段を降りようとしたら、見慣れた佐藤センセイの白い車が通りすぎて行くではないか・・・Σ
゚ロ゚≡(   ノ)ノ

声を掛けても無駄だろうと諦めて、階段を降りて、ホテルまで歩いて行った・・・。

ホテルまでは数百mの距離なのだが、ホテルが見える路地にはいると、佐藤センセイが、ホテルから出てきてキョロキョロしているではないか・・・σ(・ω・*)ンート…

声:「やっぱり、意味が伝わって無かったな・・・。」

私:「佐藤さ~ん!!!」

佐:「あれぇ?ホテルにいるかと思ったのに・・・。」

私:「佐藤さんの車が走り去るのを階段の上で見てましたよ・・・。」

佐:「そうだったんですか・・・!」

私:「別に良いですよ。私の電話の意味が通じてないのは解りましたから・・・(笑)」

佐:「すいません・・・。」

私:「慣れてますから・・・(笑)」

佐:「では、先に△▽工業へ向かいますね。□□社長には、午前中に行く旨は伝えていますので・・・。」

△▽工業は、いきいきペールを作っていただいているプラスティック製造メーカーである・・・。

順調に高速を走り、ICを降りる・・・。

以前は、△▽工業へ来る度に、道を確認していたのだが、流石に、昨年末から訪問する回数が増えたためか、佐藤センセイらしくなく、間違うこともなく、1時間強で到着した。

・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

かく言う私も、昨年11月から、毎月のように新潟を訪れている・・・(´・_・`)

今週末にも新潟に行くことになっているし、来月には、田植えで行くことになっているらしい・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まさか、ここまで新潟に縁が出来るとは・・・。

閑話休題・・・。

△▽工業の社長、専務、佐藤センセイに私を交えて、今後の展開について、少しマジメな話しを・・・。

この時点では、まさか、この翌々週にこんな事が起きることさえ、想像していなかった・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

詳細はこちら>>

その後、工場を少し見せてもらう・・・。

本来は、絶対、駄目らしい・・・感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ アラレ

以前、新潟と関東での合同見学会を行ったのだが、今では考えられないことらしい・・・。

いやあ、ペールが入った箱の山、山、山・・・(^-^)/

いきいきペールの入った段ボールの山・・・① いきいきペール入ったの段ボールの山・・・②

現在の箱にはASKのシンボルマークも入れている・・・(≧▽≦)ノ

工場内には、所狭しと、ペールとASKの段ボールが・・・(?????)

いきいきペールの山・・・①

そして、ペールの山、山、山・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

いきいきペールの山・・・② いきいきペールの山・・・③

タンカー全部、ASKの商品で埋め尽くすという野望も近いのか・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

次回へ・・・。