「真実の口」717 ご報告

ご心配をお掛けしました・・・m(_ _)m

体調不良を感じ、7月15日に診察に行き、医者の薦めもあり、7月17日から7月26日まで検査入院することになった・・・。

機会があれば、また、闘病記という形で寄稿したいと思うが、今回は、病状の詳細は省かせていただく・・・。

10日間の入院の後、4日間の自宅療養を経て、昨日、再検査を受けてきた。

完治というわけではないが、仕事は激務でない通常業務程度であれば、社会復帰をして良いということだったので、本日から、スローペースで仕事に復帰したいと思う・・・。

と、言っても、7/28(月)から7/31(木)の4日間も事務所に来て、4~5時間程度の事務処理は行っていたのだが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

入院の折には、各所より、メールやFBでお見舞いを頂き、この場を借りてお礼を言わせていただく。

海外、国内への出張が続き、オーバーワーク気味だった身体をリフレッシュ出来る良い切っ掛けになったのではないかと感じている。

ブログの本格再開は、来週月曜日からということで、乞う、ご期待を・・・。