「真実の口」757 ブログ再開

一ヶ月のブログ休養が明けて・・・。

この一ヶ月、月・水・金にブログを寄稿するというノルマから解放され、久々に、ゆったりとした時間を過ごさせていただいた。

また、その間、多数の書物に目を通したり、内容はまだまだ明らかに出来ないが非常に興味のある計画を潜行させたりと、実に、有意義だった・・・。

機会があれば、これらのネタも少しずつ公開していきたいと思う。

その前に、ひとつお詫びをしなければいけないことがある。

新潟抗酸化工法研究会、環境回復サロン笑みな、健康回復サロンいきいき館でセミナーを予定していたのだが、仕事の都合とはいえ、欠席することになり、非常に申し訳なかったと痛感している・・・m(_ _)m

次回開催の折には、お詫びと伴に、新ネタをご紹介させていただきたいと思う!

では、次回から、新境地となる(?)ブログを再開したいと思う。