抗酸化工法をあそび隊ニュース Vol.177

環境回復サロン
みらくるの館で!
拝む対象ではないのだが… ガンと闘う 60 代女性。

抗ガン剤治療 4 クールを目前にみらくるに通い始める。 始めて入った時、あまりの心地良さに思わず手を合わせたという。 そして出る時も、『みらくるさん有難うございます』と手を合わせていたと話してくれた。 とても感動的な話だった。 患った人でなければわからない苦しみ、不安その中で感じてもらえた無意識から出た感謝!まだ抗酸化についてはニュースは見てもらえたが、それ程話してはいないのに… 感謝、感動!そんな人だからこそ !?  通い始めて数回…良い結果が次々と…下剤は必要なくなった。抗ガン剤治療後も (4 クール目 ) ピリピリしていた頭皮もぽぽを使用後触っても痛みも何もなくなったり、点滴の腕など病衣がこすれて血がにじみ痛みがあった部分も痛快を塗り一晩で痛みや赤みが消えたり…陶板浴、抗酸化水 etc 不思議不思議 !! 抗ガン剤治療 4 クール目は身体に感じた難儀は 3 日くらい。いつもの三分の一程度、犬の散歩まで出来たらしい。看護師をしている娘さんが見守る中「いつもと全然違うね」と喜び応援してくれている。陶板浴から帰ると、娘さんが「お母さんから良い香りが漂うね 30 分くらいも続くけどなんだろうね?」といつも言われるらしいのだが…? 大変な病気をしたが家族に対する感謝と陶板浴に出合い沢山の人や目に見えないものにも守られ支えられていることに感謝!と話しをしてくれる彼女に感謝感謝です! 以前 ( もう何年か前 ) 会田会長が身体に良いエネルギーをとり込もうとするなら「お釈迦様が合掌するかたち、そして感謝の心」と話して下さったことがあったが彼女に伝えたら、無意識に合掌していた自分と会長の話が重なり驚きと感動だった… 入院中、友人になった同室の方にいきいきペールのことを教えてあげようとした所、 2 人の方が知っていて話が盛り上がったとそうです。嬉しいことです。

最近癌に罹って環境回復サロンに通われる方が増えています。

手術のため開腹したが手遅れのためそのまま閉じたとか、抗がん剤治療。放射線治療を施していたが、免疫力が下がり、もうこれ以上治療が出来ない方、人づてに訪ねてくるケースが多くなりました。環境回復サロンでは確実に癌が小さくなったり消えたりします。家族で喜び、生きることを再確認するのです。

環境回復サロンみらくる
〒949-7421
住所 新潟県魚沼市吉水952-1
TEL 025-794-2676
FAX 025-794-4123
http://www.ookubo-kentiku.jp/html/03.html

抗酸化工法をあそび隊ニュース177 印刷用