抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第242号 平成31年4月22日発行

(有)エコット様からの報告です。

いつも液体石鹸えみなをお願いしています。少量でもさっぱり洗えて、大変気持ち良いです。シャンプーにも使っていましたが、静電気が気になっていました。今回はタイミングよく、シャンプーリンスのセットになっているのを見つけたので、迷わず注文しました。また、手あれもひどいので、良いクリームはないか探していましたので、“痛快“も、試してみます。
大阪府 M・N様

お世話になります。四歳の娘が体調不良の時じんましんになります。痛快と深遠スプレーで薬いらずです。かきまくった肌にも染みることなく使いやすいです。喘息予備軍なので吸入用も助かります。これからはマニュキアも楽しめそうです。
福岡県 K・E様

抗酸化のバケツとエミナを使っています、まだ効果の程は良く分かりませんが、思いが正しいと感じているので、使ってみたいきになりました。
長崎県 K・S様

化学物質過敏症の娘の洗濯には、えみなは欠かせません。梅干しや味噌を作る時にも、いきいきペールで作ると早く熟し、とても美味しい味です
北海道 Y・M様

①いきいきコートを塗りました。やっとハケとローラーを購入したので、タンス3個とテレビ台、大鏡の裏側に、又、ダイソーで購入したスチロールボードの表側4枚に塗ってみました。最初はきれいに塗れないなと思いましたが、乾いてみると意外ときれいになっていました。適当に塗っても仕上がりはなかなか良いです。スチロールボードはトイレ、下駄箱等にそのまま、あるいはカットして使用しています。軽いし加工しやすいので、さまざまなところで使用できると思います。基本的に2度塗りです。作業中は気持ちよく、楽しく行うことが出来ました。感想は、空気がきれいになったと思いました。部屋の中の様々な臭いがなくなったという感じです。
他の抗酸化商品もそうなんですが、「どうだ、すごいだろう」といった自己主張がなく、ただただ、調和を取ってくれているといった感じです。そこが素晴らしいと思います。吸気口の内側と外側に、又、設置する土台の内側にはバイオシーラーのみを塗りました。入ってくる空気がきれいに感じます。エアフィルターに応用できないかと今、色々思案中です。空気の触れる面積を多く取れるようにしたいです。

②環境回復ワックスも塗りました。
ダイニングと廊下は4度塗り、寝室とキッチンは2度塗りです。以外に簡単で、すごくきれいにピカピカ光っています。いきいきコートと同じように、不純なものを無くしてくれているようです。①②共に、家の一部に使用しただけですが、空気がきれいになって大変ありがたいです。空気清浄機はいらなくなりますね。必要がなくなります。本格的に床・壁・天井全体を施工したらどんなに素晴らしくなるか、これから楽しみです。将来的には工事用のいきいきコートも購入してみたいと思います。

③「あきらめていませんか?」のパウチは販促に有効です。いただいたパウチを数名の方に差し上げました。Uさんは敏感な方でパウチを枕の下に置いて寝たら、光エネルギーを感じたそうで、私と同じように感動していました。色々な商品を購入したそうです。「パウチがなかったら買わなかったかも知れない」、「emina99が1万円していたら買わなかっただろう」と言ってました。一般の消費者が購入しやすい値段で買えるところに最大の魅力があるように思います。
又、Bさんは「これは救世主だね」とまで言っていました。関心を寄せる方と全く関心のない方、両極端に分かれる傾向があるように感じます。

④7日のセミナーでは会田会長にお会いし、ご挨拶しましたら、名前を憶えていただいたようで、「ああ、偽物に騙された人ね!」と言われてしまいました(笑)。お話は素晴らしいもので、再度勉強させていただき、「やっぱり本物はすごいな」と改めて思いました。セミナーのご紹介ありがとうございました。
神奈川県 Y・K様

ほとんどの製品を使っています。とても良いです。
宮崎県 T・M様

ずっとバケツを使用させていただいております。お米もワインも 入れておくととても美味しくなります。
この度 娘が結婚し家庭をもちましたので娘のところにもと思い注文します。よろしくお願いします。
神奈川県 M・Y様

POPOと痛快Extraを使ってから、肌が元気になってきたのを感じます。また、いきいきペールで酵素ジュースが簡単に出来て、身体の内側からもキレイになってきているような気がします。
大分県 I・Y様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第242号 印刷用