新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。

一昨々年(さきおととし)から3年にわたり、凄まじいほどの抗酸化溶液の進化に伴い、抗酸化を取り巻く環境も劇的に変化が見られました。

建築の分野では、新・抗酸化溶液、新・いきいきコート、新・環境回復ワックスの導入に伴い、全国各地から様々な報告を頂きました。

医師法・薬機法に抵触する恐れがあるので、直接的表現は出来ませんが・・・。

認知症・アルツハイマー、癌、その他様々な難病奇病、etc・・・

また、一昨年から力を入れた農業の分野では、新・農業用バイオシーラーを開発し、それをセメントと混ぜ農業用還元水を作ることにより、新たな展開が見えてきました。

昨年1月、大分県玖珠郡で、初めての大規模な農業セミナーを開催、更に、熊本、長野、愛知、福井で新たに環境回復農法を取りいれる数人から数十人のグループが増えました。

『日本という国の根幹といえる農業に重点をしぼって、環境回復農法の推進こそが、日本人を動かすのに近道ではないか』という考えが少しは前進したのではないかと考えています。

進化を劇的に遂げている新・抗酸化溶液は、現実的な変化を伴いながら、様々な問題を抱えているこの地球という惑星(ほし)の未来を明るく免罪符になると信じています。

抗酸化溶液で世界は変わる・・・。

今年一年が、この星の生きとし生けるものにとって幸多い年になることを願いながら、年頭のごあいさつとさせていただきます。

ASK株式会社
代表取締役社長 佐々田 共一