皆様に支えられて一年経ちました。

株式会社会田総合研究所を設立して、今日で一年になります。

本当にあっという間でした。

一年間、“黙して語らず”を通してきましたが、今日はあえて語らせていただきます。

旧体制の崩壊とともに、別離の際、互いに誹謗中傷はやめようと取り決め、お互い別々の船出をしたはずでした。

しかし、残念ながら、誹謗中傷と妨害の数々・・・

「天才と○チガイは紙一重と言いますが、会田氏は紙一重の向こう側に行った」、「佐々田は金に狂った」、「会田総研の商品を使うと死んでしまう」等々、情けなくて仕方なかったです。

未だに会田伸一の名前を使って、会田氏の作った抗酸化溶液の実績にしがみついて、何をしたいのでしょうか?どこに行きたいのでしょうか?

残念ながら、抗酸化は、人まで本来の姿に戻してしまうようです。

嘘をつけば、その嘘を信じさせるために、また、大きな嘘をつかなければいけません。

しかし、いずれは綻びて、破綻が待っています。

人を裏切れば、自分もいずれは裏切られます。

人を信じれば、自分も信じてもらえます。

我々は、あえて、沈黙することで、同じ土俵に上がらず、真偽の判断を消費者・ユーザーに委ねました。

お陰ざまで、新しい製法や新しいメーカーを探すことで、色んな柵(しがらみ)を断ち切ることができて、従来商品より、遙かに良くなったというお声を数多く頂戴しています。

一年経過したから、言えますが、旧体制の4人の役員の3人が弊社にいます。

旧体制の株主は、弊社に出資しました。

どれだけ虚飾しても、真実は一つしかありません。

話は変わりますが、最近、弊社の役員でもある北九州の有限会社サンスイの岡田社長が経営する環境回復サロン「いきいき館」で妙な詐欺もどきがあったようです。

「一周年記念で、20,000円を支払えば、一年間のフリーパスを差し上げます」とサンスイさんの周りの家を、手書きの名刺を持って、回っているらしいです。

妨害なのか?何なのか?分かりませんが、皆さんも気をつけてください。

今日から会田丸は2年目です。

私たちは、環境のこと、健康のこと・・・前しか見ていません。

いったん、何らかの理由で去らざるを得なかった人もいると思います。

仕事を楽しんで、人のためになりたいというのでれば、同じ船に乗って、ゴールを目指してみませんか?

舵をとるのが、私では不安という方もいらっしゃるかもしれませんが、抗酸化の世界だけは、必ず守りますのでご安心ください。