「真実の口」1,015 不如意・・・壱拾参

前回の続き・・・。

有限会社△▽△▽△▽△▽の作業工程を見て、私が指示した内容は、当ブログをご覧頂いている方なら大方察しが付くと思う・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

栽培時にえみなを1/40,000で噴霧する・・・。

えみな撒布

セラミックを投入・・・。

農業用光と水の妖精

水タンクに・・・。

水タンク(画像処理済)

薬剤浸漬バケツに・・・。

薬剤浸漬バケツ

洗浄タンクに・・・。

洗浄タンク

そして、仕上げに、洗浄時に1/40,000の濃度でえみなを混入・・・。

『万能粉石鹸』えみな

ナント、簡単ではないか・・・!!!

しかし、これだけで一ヶ月以上鮮度保持可能なカットネギが出来上がり・・・。

病気にビクビクして、薬剤投与することもなくなり・・・。

害虫の浸食にオドオドして、農薬散布することもなくなり・・・。

肥料も与えることなく、作物の歩留まりも良くなって・・・。

更に、ビニールハウスで作業する人間の病気も心配することなく・・・。

夢のような農法ではないか・・・♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

しかし、時として、人は欲に駆られてしまうことがある・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ここから先は、今寄稿に導入部で書いた「憶測の範囲、あるいは妄想の範疇」なので、そこを差し引いて読んで頂きたい・・・m(__)m

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

最近、(私の作った農作物の)評価が高いなぁ・・・(^-^)/

もっと高い評価を得たい・・・???(о^□^о)???

そうだ・・・何かに出品してみよう・・・(。-∀-) ニヒ

どうせなら、農林水産大臣賞が頂ける物にでも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

会社としてのステータスも付くし・・・(о´∀`о)ノ ニタリ♪

商品の価値も上がるだろう・・・(¥ω¥)/ウヒヒヒヒ

ん?

待てよ・・・(@・д・@)??

セラミックくらいは説明が付くとして・・・σ(・ω・*)ンート…

ネギに噴霧しているあの石鹸はどう説明したら良いんだ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ネギを洗浄しているあの石鹸はどう説明したら良いんだ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そうだ・・・( ゚д゚)ハッ!

無かったことにしよう・・・(-_☆)キラーン!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

断っておきますが、あくまで、想像でもあり、憶測の範囲、妄想の範疇でしかありません・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

実は、今回の寄稿をするにあたり、件のネギを売っているスーパーで定点観測をしてみた・・・。

結果は次回へ・・・。