「真実の口」798 新・抗酸化溶液・・・25

前回の続き・・・。

前回、新・抗酸化溶液の誕生秘話を寄稿したが、抗酸化溶液をとんでもないモノに昇華させてしまった会田氏だが、これだけでは気が済まないのが彼である・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

会田氏は、次の段階として、新・抗酸化溶液配合セラミックの製造に取りかかった・・・。

ここで、セラミックについて、少し解説を加えよう・・・__〆(..)メモメモ

Wikipediaでは、以下のように解説されている・・・。

----------------------

狭義には陶磁器を指すが、広義では無機物を焼き固めた焼結体を指す。

一般的にセラミックスは次のような性質を持っている。

常温で固体。

硬度は高いが、脆性破壊しやすい。

強度、破壊靭性が内部の局所的な欠陥構造に左右されやすい。

耐熱性に優れるが、熱衝撃破壊を起こしやすい。

金属より軽く、プラスチックより重い。

ただしセラミックスと呼ばれる物質群は、極めて広汎でその特性も様々であり、上記の性質が必ずしも当てはまるものではない。

----------------------

更に、セラミックスは“共有結合”である・・・。

共有結合とは、文字では説明しづらいので、下の図を見てもらえば判りやすいと思う・・・。

水素の共有結合

水素原子(H)は、電子を1個持っているが、2個の水素原子が結びつき水素分子(H2)ができる・・・。

このように最外核の電子をお互い共有することを“共有結合”というのである・・・( ..)φメモメモ

そのため、一般的に自由電子がないので、科学的に安定している・・・。

このような性質を持っているので、例えば、液体や粉体を混ぜやすいという利点がある・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

我々にとっては、様々な“モノ”を配合できるので好都合なのである!

もちろん、今までのような製造法だけでも、ミトコンドリアに共鳴できるのだが、更なる高みを目指してしまうのが会田氏なのだ・・・\(o ̄▽ ̄o)/

N先生と連絡を取り合う・・・p(・o・)riririririri

会田氏からN先生へ・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

N先生から会田氏へ・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

日本の北端と南端で、こんなに簡単に“モノ”のやりとりが出来るとは便利になったものである・・・。

以前紹介した昆布ロードの時代であれば、優に3~4ヶ月は掛かったのではないだろうか・・・?

言うなれば、“21世紀の抗酸化ロード”のお陰で、“とあるモノ”を添加すると、共鳴の度合いが増すことを発見できたのである・・・o(^-’o)♪☆(o^-^)o~♪

年末に、寄稿した中に出てきた伏せ文字“〇〇〇〇〇〇〇〇〇セラミック”の正体が、これ、“ミトコンドリア共振セラミック”なのである・・・!

「真実の口」767 あなたはガンになりたいですか?(前編)
「真実の口」768 あなたはガンになりたいですか?(中編)
「真実の口」769 あなたはガンになりたいですか?(後編)

ミトコンドリア共振セラミック

大きさが解るように私の名刺の裏で撮影してみた・・・。

白と黒で一対になっている・・・。

これにも深い理由があるのだが、ここでは割愛させていただく・・・m(__)m

そして、今までは抗酸化工法に使用する水を作る時に使っていた“バイオセラミック”も新・抗酸化溶液を配合し、名前も新たに“龍眼セラミック”として、新たな用途が見いだされている・・・(@・Д・@)??

龍眼セラミック

この名前の由来も話すと長くなるので割愛する・・・m(__)m2

更に更に、こんなモノまで・・・。

ミトコンドリア共振セラミック身体用

次回、とんでもない現象が日本、いやいや海外でも起きているので、そのいくつかを紹介したいと思う・・・。