「真実の口」807 新・抗酸化溶液・・・33

前回の続き・・・。

前回、千葉の有限会社さんらいすのKさん一家の体験談を紹介したが、その続きである・・・。

----------------------

※「長女(4)のこと」

4歳の長女は保育園へ通っています。

12月に入った頃から、保育園ではおたふく風邪、インフルエンザ、感染性胃腸炎が大流行。

1ヶ月辺り、だいたい10人位が感染しています。

園児は、合計70人程度です。

同じクラスのお友達も、半分以上が、上記のどれかに感染。

毎年のことですが、娘は、いつも終息する直前で感染していました。

今年は感染するのがわかっているのなら“事前予防に限る”と思い・・・。

下着に例のセラミックを貼り付けたり・・・。

寝室の壁紙にいきいきコートを塗ったり・・・。

KAN-GEN-KUNに入れてみたり・・・。

いきいきペールで作ったヨーグルトや酵素ジュースや昆布水やフコイダン黒酵母発酵エキスを飲ませたり・・・。

痛快を塗ってみたり・・・。

とにかく、思い当たること全部しています。

そして、今年はこの甲斐あってか、予防できています。

免疫力がついているんでしょうか?

今週に入ってから、保育園での感染報告の張り紙はなくなりました。

本人は、本当に元気にしています。

例年では、鼻水や咳がでてしばらくすると感染していましたが、今年は鼻水、咳は少しでることもありましたが、それ以上悪くなることもなくエネルギッシュに毎日ぴょんぴょん跳ねています。

保育園も1回も休むことなく通園できています。

※「長男(7ヶ月)のこと」

5ヶ月に入ってすぐの、頃離乳食を開始しました。

6ヶ月後半から、ドロドロの離乳食を少しずつ硬くしていきました。

しかし、離乳食を硬くするのと並行して便も硬くなり、便秘になってしまいました。

離乳食初期は、1 日に3~4回は出ていたのに、3日経っても全然出てこない・・・。

4日目に泣きながらほんの少し。

そこで、離乳食の硬さを元に戻したり・・・。

水分を多く取らせたり・・・。

オリゴ糖が便秘にいいと聞いて取り寄せてみたり・・・。

繊維質の野菜を食べさせたり・・・。

それでも1週間に1回しか出てこない。

最後の頼みと思い、セラミックを下着に貼り付けてみたんです。

そしたら・・・。

出ました!

付けて2時間後・・・!

する???っと。

ながーーーいのが出てきました!!!

不思議ですね。

何をやっても、ダメで泣きながら絞り出していたウンチをいとも簡単にスル??っと。

これはもう信じられなかった。

開いた口がふさがりません。

ウソでしょ!?

うそでしょ?!?って。

赤ちゃんや子供にも、共振セラミッックや抗酸化グッズは怖がらずに使えます。

それを少しでも多くのママに知って浴しいですし、困っているママがいるなら、是非、使って、ママの精神的苦痛を排除してあげたいです。

----------------------

次回へ・・・。